日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/13-15

13日(金)。

10時半出社。ヘルプ案件のフォロー。後のことは任せる。問い合わせ対応。

商談。会議。19時退社。

 

晩ごはんはスシローと思ったがしまっていた。つぶれた?

丸亀にする。昨日発売のサクナヒメの動画みる。農業について本格的に勉強できるゲーム。。。おもしろそう。オーディンスフィア朧村正に似ているので絶対はまる。

ミリ。餞の鳥実装されていた。すき。

ポケモン。えいやで新メンバいれてみたが、使い方もわからずUBにぼこられる。すきをみせると一気にやられる。半端な受けは起点にされる。これが新環境・・・。

5時過ぎ寝。

 

 

14日(土)。

頭痛。風邪ひどくしてしまった。目の奥痛かったのは眠かったんでなく、頭痛の類か。薬のんだらおさまる。明日のToeicあきらめるか。。

朝は食欲あまりなかった。暖かくして汗かきながらポケモン考える。現環境で生きられるパーティー考察。

ジバコ必須。電飛行ほしいが、勇気いる。サンダーは危うい。レジエレキなやむ。5体新メンバーで構築。ちょっともぐる。

深読みしすぎてまけ。相手はスパボなんや。

思ったよりUBでてこず拍子抜けしかしてない。旧世代パーティーに負け。考慮してない。

だいぶ負けたがパーティー的には悪くはないはず・・・。ゆきかきパッチル火力的に疑いながらだったが、十分に活躍できる。

2時寝。Toeic受験会場調べとく。

 

 

15日(日)。

7時半おき。やはり軽い頭痛。Toeic欠席するか。。。返金してもらえるようだし・・・。寝直し。

10時活動。

ポケモン。エースバーン弱くなったな。過去のポケモンだわ。

高耐久系が厳しい。クレセリアまだみてないが、弱点つけるやついないので、でたらだれも突破できない。ポリ2もかなりギリギリな突破だった。モロバレル処理しきれず。だいたい勝てたのでハイパーボール昇格。

エレキブル、パッチルドン優秀。水地面もいい感じに処理できている。

レジエレキ、準速からやぶパルシェンぬきにしていたら、3割くらいいる最速型でなにもできず死。最速抜きにしとこ・・・。いまのところレジエレキはダイマ枯らしにしか使われていない。敵ででてくると厄介なのに、味方にすると扱いに困る。水か草技おぼえてくれ。デンジュモクボルトロスにかえるべきでは??だが圧倒的速さは保険の意味で魅力・・・。

買い物。鍋にする。

若干微熱。明日どうしよかな。