日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/05

アレクサでも目覚ましかけれるようになった。携帯はならないことがあるので安心。起きるの嫌でだらってた。

印刷機の洗浄した部品組み込んでチェック用の印刷試す。ちょっとかすれていたので、クリーニング機能まわしておく。朝食べる時間なくなる。

 

10時半出社。メール大量にきていた。処理だけでAMおわり。

PM、メール処理。トラブルでちょっとよばれて対応。すぐ解決。

会議。19時に退社。

 

晩ごはんは麻婆茄子。

露伴みた。1話2話のがおもしろかったな。

原神2時間くらい。やっとバーバラ加入。うれしい。

シャニ。昨日はガチャめっちゃ調子よかった。毎回SSRがでる5連続くらい。凛世さん2枚きたがPSSRはピックアップすり抜け続けた。限定小糸どうしよ。

Noteで今年のイベコミュがめっちゃいいっていう記事を読んで同意同意していたら、no1だったのがイルミネの銀時計だったらしくて気になり始める。最近ので唯一よんでない。よみて~。

年賀状。いつも印刷しているノートブックで印刷がうまくいかず、裏面だけメインPCで印刷して、宛名は手書きにした。本番はがきで印刷がかすれてしまいショック。あわててノズルクリーニングして2枚めはきれいにでた。投函。

たぶん3時半頃寝。