日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/07-09

7日(木)。

昨日の基板の質問メールについて調査。急に会議にもよばれる。

調査すすめる。制御プログラムに問題あることを突き止める。またやられてた。

21時すぎ退社。明日修正依頼だそ。

 

委員長のマイクラ配信みる。樋口楓とのシャニマス席順決めやってくれるんか。楽しみ。

年賀状届いた報告がきた。7日までについてよかった。セーフ。

 

 

8日(金)。

一週間朝起きれず、朝なしだった。今日もだめ。

10時半出社。プログラム修正依頼をメーカーにだす。夕方頃修正版でてきたので、評価。

別途評価もすすめる。制御の仕方にもう少し手を加えるべきか。。。むずかしい。。

20時半退社。

 

晩ごはんはやよい軒

野良猫の麻雀強化配信みる。めちゃくちゃうまくなってて感動。影でめっちゃ勉強している。。まさかの成長にちょっと泣けてきた。

プロに生徒が教える新しい指導方法おもしろい。ほんとに上達したな・・・。明日のにじさんじ麻雀大会、予選かちぬいてほしい。

 

 

9日(土)。

9時半おき。お風呂。朝ごはん。

イエローハットで車検見積もり。やっぱり10万かかるのか。ホンダでもみてみるか。。明日で予約。

Switchでカラオケが無料だったのでカラオケ1時間位。たのしっすね。

委員長のシャニマス配信みながらお昼食べよーと思っていたが配信が時間通りされず。お餅焼いたりお菓子食べながらながら、にじさんじの麻雀大会の様子みる。おもしろいな。東風戦はやいわ。

委員長のノクチルイベント読み配信。おもしれー。ノクチルらしさを崩さないのすごい。まだまだ今後が気になる。久しぶりの委員長のシャニ配信ってのもあってよかった。シャニ配信みながらシャニするのも久しぶりだ。

 

麻雀配信ながめる。晩ごはんはビーフシチュー。

ご飯食べながら文野環がうつとこ眺める。運に恵まれずまけてしまったけど、めっちゃがんばっててまた感動して泣いてしまった。あれ?自分子供の学芸会で泣くタイプの人間???落ち込む野良猫を慰めてくれるクレアさん、でろーんさん優しくてすきや。。。

デレのライブはみれず。月曜のアーカイブでみよう。明日のは前川みくもいるしみたい。Jokerくるわね。

原神。レベルがあがるほど、依頼クエストが増えてきてストーリーがすすまん。もうちょっとゆるめて。クエスト消化したくなってしまう勢としては量に溺れてしまう。