日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/01/10-11

10日(日)。

9時おき。AM配達。コスモ石油のカード。録画消化。原神。

デレDay2みる。AR演出いい。全画面にするとARきれるの困る。横で流れるコメントが気が散るが、消せないのうっとうしい。

ススメオトメ流れてびびる。最高か??

きゅんきゅんまっくす、喜多見柚、茄子さんソロ曲、OneLifeよかった。Jokerまってた。君のステージ衣装、なんだこの曲すき。しんげきのEDだったのか。AKBとかで歌ってそうと思ったら俊竜さん。正月曲もよい。高森さんのMCおもしろくてすき。おれたちの言葉を代弁してくれる。

 

晩ごはんはパスタ。麻雀するため早めに風呂すますが、人数集まらず中断。ざんねん。

雀魂だけいれた。ちょっとCPU戦。CPUのテンパイはやすぎて勝てなくてびびる。3回東風戦して常に2位。久しぶりにやるのたのしいな。

ねるか。0時半就寝。

 

 

11日(月)。

10時おき。10時間くらい寝たけどまだ10時・・・・すばらしい。

録画消化。AM中に配達。骨伝導イヤホン。原神。

 

文野環がいろんな配信でよばれて麻雀しているのをみる。伊東ライフ先生たちとの接待麻雀最高におもしろかった。野良猫が麻雀勉強してたからゲームとして成り立って面白くなった配信だった。

洗濯。買い物。

委員長の既読チキンレース。視てる側もぞわぞわしてスリルがおもしろい。

 

デレDay1のアーカイブみる。全画面表示してもAR演出オフされないのすばらしい。

オレンジタイムまってた。ススメオトメまたやってる!助かる~!メンバーもなんかフレッシュでよい。

夢をのぞいたらすきや。。。と思ったらいい曲がなだれのようにいっぱいくる。

初見の喜多日菜子ソロ、世界滅亡めちゃすごかった。どこにいくんだどこにいくんだと驚き続けていた。あれDay1すごくないか????Day2よりも圧倒的にセトリがささってる。

見終わったあと、料理つくりながらだったのでちゃんとみれてなかった良かったやつもう一回みる。こういうことできるのよいな。世界滅亡やっぱりすごいな。AR演出がファンタジー空間とマッチしまくっている。。。これから有人ライブになったらどうするの???超えられなくない??????会場のひとたちみんなにARメガネ配らないとだよ?

なんか3連休めちゃくちゃたのしかったな。いいんすかね自分こんなに。