日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/03/20-28

20日(土)。

15時頃出発。実家へ。

仕事のトラブル調査。ご飯後もデータ確認。ざっとまとめて気になるところを質問なげる。

1時寝。

 

21日(日)。

5時おき。奈良へ。朝はすいてて気持ちいい。ちょうどバンジーのときに雨やんでよかった。

23時。眠気限界。トラブルの対処考えようとしたが無理。寝る直前に夜勤の先輩から電話。状況説明。ちょっとデータ整理。1時前寝。

 

22日(月)。

やすみ。11時おき。タイヤ交換。

昼食って15時頃出発。18時頃には彦根へ。買い物。

 

23日(火)。

AM状況確認。PM情報収集して夕方からクリーンルーム。これから夜勤の後輩にデータ確認の雑用おしつけて22時退社。

お風呂。晩ごはんは賞味期限切れの卵焼きとウインナーと納豆。

眠すぎて椅子で寝落ち。1時過ぎにソファーで転ぶ。

 

24日(水)。

7時半おき。ベッドで寝ればよかった。

10時出社。後輩に見てもらった結果を参考にデータ確認。

会議。

データ確認。夕方からクリーンルーム作業。調整。22時退社。

もうつかれた。

むぎたまコラボきてた。約束された面白さ。2人の空間が完成されている中での凸待ち配信で草。先みてから風呂。

ご飯たべはじめが1時に。3時眠気の限界。

 

25日(木)。

10時半出社。AM会議。PMクリーンルーム。動作調整まあ概ね良い感じ。絶望的かともおもっていたところもなんとかなった。

20時退社。

買い物。風呂。ご飯。委員長の配信みる。

じゃんたま。夢の10連分の石がたまった。10連。2人キャラあてる。引き強じゃない?カンで点数上げられたところをダブロンされて4位。次は着実に1位。

 

26日(金)。

10時出社。クリーンルームで引き続き調整。メカの後輩といっしょに作業していたが、途中別評価で取り残される。電気だけでは判断できないところになり解散。

22時前まで。

晩ごはんはBigboy。明日の準備。3時寝。

 

27日(土)。

キャンプ。迎え来てもらって買い出し。彦根の琵琶湖挟んだ高島で。直線距離20kmを70kmくらい走って到着するのあほらしさある。

ファミリー向け施設なのもあり、めちゃくちゃ人多かった。テント間がかなり密集している。

久しぶりにキャンプで焼き肉。あとポトフ。

0時ごろ寝る。

 

28日(日)。

6時おき。7時から風呂。片付け。ちょうど雨のやんだ瞬間をねらって撤収完了できた。

お昼にそば&丼。今食べたいものに完全に合致して、めちゃくちゃおいしくて感動した。

15時頃帰宅。片付け。買い出し行こうかと思ったが無理だった。

晩ごはんはご飯だけ炊いてあるものですます。

じゃんたま。七対子にやたらあたる。七対子 対策。