日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/03/15-19

15日(火)

20時退社。

お好み焼きを晩ごはん。野良猫の過去配信漁り。家長むぎとのコラボ追っかける。楽しい。見すぎて4時寝。いかん。

 

16日(火)。

20時退社。

買い物。晩ごはんは買い物のチキンカツ。委員長のリスナーのモノマネ配信。今年も自由形が多くてたのしい。野良猫の過去配信漁り。

 

17日(水)。

野良猫の過去配信漁り。視聴者との対面お悩み相談。やべえやついて草。3時寝。

 

18日(木)。

9時半出社。基板評価。一日かけて一気に調整。

途中クリーンルームで先輩たち引き連れて作業。

21時半になんとか調整完了。つかれた。。

22時退社。

野良猫の過去配信漁り。視聴者との対面お悩み相談別回。3時寝。

 

19日(金)。

AM作業できずPMからクリーンルームへ。昨日の続き。

もろもろ整理。

先輩たちに対応してもらっていた仕事がめちゃくちゃトラブル。ただものを交換するだけのはずがなぜこんなことに・・・。原因わからず週明け引き続き対応。先輩もぼくも月曜休みなので後輩にお願いすることになるので、土日にとったログデータからちょっと考えることにする。

22時退社。

コンビニで弁当かって帰って食べる。スマブラ会。楽しい時間はすぐすぎてしまう。終わった後で4時にさっさと寝ることにする。