日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/16-18

16日(金)。

会議。仕様勉強。18時頃、さっさと帰ろう・・・と思っていたところにトラブル対応の依頼。調査するがソフトの動きが変??週明け持ち越し。

20時退社。

 

とんかつ行きたかったがラストオーダーなのであきらめる。丸亀にする。

アニメ消化。眠すぎて23時に寝る。

 

17日(土)。

寝て起きてを繰り返す。

11時行動開始。原神。石もらえるということで久々に起動する。

スマブラの大会があるらしく、ウルフつかいのひぐさきさんの試合をずっとみていた。空後なんでそんなきれいにあてられるんだ。

ステージづくりをまだ研究している人とかいて解説みていた。謎の技術からなるギミックおもろい。

スマブラをがっつりやる。カービィはあいかわらずVIPをでたりはいったり。ロックマンとかあんまり見ないやつと戦うとどうしたらいいか全然わからん。

ヨーロッパ企画のゲーム実況をする委員長の配信を、ヨーロッパ企画の人たちが実況するのおもろい。Youtubeばっかみていた。

シャニ。にちかのR編成チャレンジ、Wingに敗退してみすった・・・と思っていたらランクA達成できてればOKで助かった。

3時寝。

 

18日(日)。

10時おき。アニメ消化。昼からまたスマブラの大会でひぐさきさんの配信みていた。プロゲーマーに勝っていくのまじですごくて拍手していた。

委員長の配信、野良猫のコラボ配信みる。

洗濯。買い物。

晩ごはんはれんこんの肉詰め。うまい

スマブラ少しさわる。ポケモン全然やってないやん。エモンガの動画みてた。なくはないんよな。

気がつけば5時寝。日曜だめだ。。。