日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/07/13-14

13日(火)。

10時出社。トラブル対応。要因分析で整理はじめる。うーーん、むずかしい。切り分け方法一つ思いついたので動く。社内でも簡易評価。部材を明日出張する人にもっていってもらう。

Yさんなにやら評価していたようだけど、現地展開いきなりはじめようとしていた。また独断で進んでいる気がする。自分に自信がありすぎる。

22時退社。お風呂まってたら寝てた。2時に起きたのでもう一回ねる。

 

14日(水)。

8時おき。昨日の昼ぶりの飯。野良猫昨日6時間雑談してる・・・。ちょっと聞いてから出社。

トラブル対応。昼からいらん会議。関わってない案件の議事録を持ち回り制で年2回くらいで任されるが、初見なので油断するとすぐおいていかれる。疲労がすごい。

改造設計問い合わせ、引き続きトラブル対応など。今日も実験したいことがあったが、明日に持ち越し。指痛い。21時退社。

TAKU INOUEさんのライブ配信していたのでみにいく。晩御飯を先にした。麻婆茄子。

野良猫の配信ききながらスマブラ。ネス順調。カービィなんとか。ウルフまけ。原神。Youtube。株買いたいがなかなか踏ん切りつかない。

油断して風呂遅くなったので4時半寝。明日まだ木曜か・・・。金曜の気分。