日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/07/12

10時出社なのでいつもより早めに起きようとするが夢の内容を思い出す過程で二度寝。ばたばたしながらなんとか10時出社。

AM中はトラブル対応で数人で調査。うまくいかずで午後持ち越し。

午後から講習。電気の危険に関する話で気をつけないと簡単に死ぬというような内容。久しぶりにこういうの聞いたので生を実感する。

先週聞いた現地トラブルについて相談。むずかしい。どう対応すべきか。。もうちょっと知見がほしい。こちらでもいろいろ実験すべきか。。

AMの続きを様子みにいく。ちょうど終了。片付け。会議ちょうど終了。

現地にソフト送らないとだが、自分やりますみたいなムーブだしといてやらずにYさんさっさと帰っていく。どういうこと。しょうがなく自分がやる。

業務改善案件。案件いっしょにやってる後輩さっさと帰っていってしまうのをみえてしまう。つらい。担当分大丈夫なのか。Access使ってみるが、知りたいことが検索しても今ひとつわからない。

21時半退社。

 

週明けから我慢ならず外食。やよい軒。なんか期間限定の色んなものぶっかけご飯。おいしい。元気出てすっきり。

帰って原神。スマブラ。くじ運がいいだけかもだが、ネスがやはり順調にあげれる。カービィもうちょっとなんとかなったよなって展開多い。崖上がり自分下手すぎないか。プリパラの新シリーズの先行試聴予約。たのしみすぎる。