日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/08/04-09

4日(水)。

4人で飛騨旅行。昼はうなぎ。うまい。。

途中観光。ご当地サイダー買ったのはいいが、持ち歩きたくなくて無理して飲んだら吐いた。がんばりすぎた。外だったのでセーフ。山奥の温泉いったら完全に秘境だった。基本的にはノー計画だったので、けっこう細かいスポット巡りしたのでつかれた。久しぶりに歩けたのよかった。こういうの久しくしてない。

合掌造りの家で宿泊。食事がうますぎる。

ボードゲームしてねる。街コロ、ドミニオン、月面探検。

 

5日(木)。

朝ごはんもうまい。が、のりが完全にしけっていたので星4です。

集落探索。あつい。喫茶店で白玉ぜんざい。生き返る。うまいバーガーでお昼。温泉。滝。20時すぎに彦根のスシローで晩ごはん。

帰宅。原神ちょっと。委員長さんのゲーム配信みてねる。

 

6日(金)。

スターリットシーズンの体験版きてたのでやる。音ゲーふつうにむずくてわらう。ボタン急に表示されても反応できない。なかなか忙しいな。原神ストーリー等がっつり。

 

7日(土)。

デレ。みくのSR回収。結構沼った。

原神。ストーリーすすめる。雷電将軍かっこよい。原神のムービー全部いいな。買い物。

夜、ゴールデンカムイが無料なの思い出して読み漁る。半分くらい?読みきった。まだアニメに追いつかない。結構進んでたんだな。5時寝。

 

8日(日)。

AM配達。まだちょっと眠いと寝直したら15時まで寝てた。悲しい。。。朝ごはん。

マギレコおもしろい。原神。ストーリーとかすすめる。公式のストーリームービー、キャラクター紹介ムービーがすごく力入っていてよい。見漁った。ゲーム中での謎が補完されているのよかった。

晩ごはんはきんぴらごぼうつくる。

ジョジョ6部のPVきてた。ファイルーズさんドのドハマリ。

なんかうだって6時半にねることになる。ここ一番の徹夜してる。

 

9日(月)。

11時おき。久しぶりに朝も昼も間食も食べた。

原神。OSTほしくなって買う。曲が良いんや。公式がYoutubeでまとめて無料配信しているのすごい。いいのか。洗濯。

ゴールデンカムイ。だいぶアニメに追いついてきた。ラブライブ。キャラがよい。

明日在宅指示になってないかとか期待してパソコンあける。くそメッセージがきているのを見つけていらっとする。

東方の音ゲーの配信していたのをみる。なつかしすぎる。幽霊楽団よすぎでしょ。

ご飯たく。お好み焼きをおかずにする。寝たら休みが終わる。つらい。。。