日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/08/01-03

 1日(日)。原神。新マップ探索、ストーリーすすめる。たのしい。やりすぎた。

夕方から仕事のプログラムかき。Youtubeの仮想デスクトップ使うべきって動画みて試す。便利かもしれない。

買い物。お好み焼きしようとしたが卵買い忘れる。そのまま晩ごはんのタイミングのがして、1時頃からてきとうにパスタ。

食べ終わってからちょっと原神。気がついたら5時。。。時間感覚ばぐってた。寝た。

 

 2日(月)。15時おき。ねすぎた。朝ごはん。

スマブラ、原神。買い物してお好み焼き作ろうと思っていたがめんどうになってやめる。晩ごはんは肉じゃが。貯蓄がなくなる・・・。

夜からプログラムかき。思ったより大変だったが、着実にすすんでいる。明日で一旦完了予定。

5時半寝。

 

 3日(火)。13時おき。朝ごはん。

スマブラ、原神。洗濯。買い物。ちょっと徒歩しているだけで汗がでる。

プログラムかき。妥協案でなんとか完成。お好み焼きつくる。

明日から友達と飛騨旅行。めちゃ高い民宿がキャンペーン中でビジネスホテルか?ってくらい安い。楽しみだけどめんどくさいっていういつものやつ。

なにかもう夏休みの終わりを感じてきてちょっと鬱。仕事の電話できていないのはほっとしている。明日の準備。