日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/08/16-22

16日(月)。クリーンルーム作業。Yさんのフォロー。週末の試験内容について情報収集。もう一冊のやってないほうの参考書は結構むずかしいらしい。21時退社。

17日(火)。会議。会議。野良猫のインド配信2回目。めちゃくちゃおもろい。

18日(水)。トラブル対応でばたばた。ちょっと合間に試験の個人ワーク系の参考書よみ。明日の準備などもしていたら22時退社。しんどすぎわろた。

プリパラ新作の先行配信日!!まってた。懐かしい面々がうれしい。新キャラもいい。EDとまさかのOP。映像良すぎる・・・。配信時間すぎたら公式がOPをUPしてくれた。うれしい。無限にりぴれる。

明日の試験について情報もらったものをみていく。試験官すごいな。説得面接とか面接する方もされる方もできん。なるようになれー。2時半寝。

 

19日(木)。7時おき。8時出発。時間通りに到着。面接トップバッター。事前情報確認の段階ですでにパニック。面接も出だしから自分ってだれだ?ってことがわからなくなってぼろぼろなる。迷子なった。たぶんロールプレイが苦手なのと、嘘がいえない。

午後はグループワークでわいわいして、振り返りで面接とグループワークの録画鑑賞。みんな面接に上手にやっててすごい。まあでもなんか受かるんちゃうかなってかんじだった。18時まで拘束されて事務所もどってメール処理。

明日の評価の準備、今後の根回しなど。21時退社。4時間残業つけてしまった・・。

シャニの薄桃色読む動画やってたのでみる。何度みてもじんとくる。

 

20日(金)。7時おき。試験2日目。振り返り振り返り。Grワーク。わいわい話して終わる。結局全然がんばってない。

昼から事務所で仕事。事務所の管理職たちから昇格頼んだと期待されまくる。みんなにどんなメリットが??と思うが、もっと便利に仕事ふれるようになるねってことなんだろうと思うと、うーんお腹いっぱい。。。

トラブル対応でクリーンルーム評価。準備して出発。再現確認するも再現せず。なぜ・・・。メカといっしょにあーだこーだするが、現地との違い不明。もうちょっと調べる必要がでてきた。

夕方戻ってあれこれあまった仕事処理。報告。業務改善案件、待ち状態だったものが期日どおり今日に返ってきたので対応。プログラム微修正して動作確認まで。21時半退社。もう残業しすぎー!

 

お店がやってないので、晩ごはんは泣く泣く家で。何食べるか考えてたら日が変わった。結局パスタ。

くたくたで2時頃限界がきて寝る。

 

21日(土)。10時過ぎにはおきる。お風呂。

原神。ゴールデンカムイ。無料公開分全部読み切った。おもしろかったー。

デレ。浅利七海に声がついてめでたい。井上喜久子さんの娘?!シャニ。てんかでLP。やさしいストーリー。プリパラ新作のOP永遠にリピれる。放送春ってまじ??遠すぎる・・・。0話もはやくみたい。。

晩ごはんはきんぴらごぼう

夜からみんなでスマブラ!!5時頃まで。6時前寝。

 

22日(日)。気がついたら14時・・・。お風呂。

原神。買い物。野良猫のリスナーのど自慢配信。色んな人がいる。洗濯。

晩ごはんは肉じゃがつくる。

がくとさんのネス動画。反転サイマグできたらいいなー。

うだうだで5時寝。