日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/08/23-31

23日(月)。24日(火)。25日(水)。あふれかえった仕事処理。会議多い。トラブル対応。終わらんがすぎる。大体21時~22時退社になる。Yさん(グラグラとよぶことにした)は健康的な生活していて羨ましい。ふつうに嫉妬。なんだこの業務量の差は。

 

26日(木)。

会議ふたつ。トラブル対応。新たな事象発生。迷宮がすぎる。もう少し情報とれるように作業のお願い。こちらでも同じことしてデータ取りをするため準備。

明日から緊急事態宣言?!

昇格試験の事後課題。会社でやる間がない。3時半提出して寝る。

 

27日(金)。緊急事態。週明けから原則在宅。

AMに準備して、午後一でクリーンルームで現地トラブル対応。会議2つ。

2時前にソファーでしんでた。

 

28日(土)。9時頃おきるがベッドで寝直す。宇宙兄弟いっぱいみた。海底訓練の話、実家でもみたところだが面白い。すき。

29日(日)。ダイの大冒険メドローア習得回きちゃ。あがる。

 

30日(月)。

2週間の在宅開始。まったくやる気起きない。デュアルモニターで仕事しようとするが、変換コネクタの調子わるく接続がきれる。別ケーブル用意してつなぎ直し。

課会で発表していた教育録画をきく。意識が高い。

丸亀いってお昼。そのまま少し買い物。歩いていったが、すごい汗かいたがいい気分転換になった。休み時間リングフィットもあり。

会議。トラブル対応でデータみたいが、会社のデスクトップ内に集めたままだったので、また集め直し。データ確認。現場への指示など。

昇格試験1次受かっていた。意外となんとかなってて笑う。

気がつけば21時。

仕事終わりからの切り替えむずい。お風呂はいってしまうと割と良い。

 

31日(火)。

会議。トラブル対応でデータ確認。現場指示など。

昼はそうめん。

会議。会議。データ確認。メール処理など。20時ごろおわる。

終わってからもやっぱり仕事のことが離れない。切り替えまでの無の時間が多い。ベッドでごろごろして、風呂に入るまで1時間くらいかかった。

委員長さんのシャニマス配信。またノクチルイベ。やっぱ雛菜なんすよなった。

明日プリパラ0話配信たのしみしかないけど、新キャラの活躍もみたいので2話はよっていってる。