日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/10/18-24

 18日(月)。

面接練習デー。うーーーんむずかしい。今日もパンクした。ご飯くったらもう寝た。

 

 19日(火)。

面接に対して調べ物したり、問い合わせ案件調べたり。帰ってからも明日のことを考える。調査。5時寝。

 

 20日(水)。

面接練習デー。本番想定でWEB会議。そこそこしゃべれたのですごくよくなったと褒められる。よかった。。家帰ったら疲れてさっさとねる。

 

 21日(木)。

ちょっと仕事優先でたまったものを片付け。早めに帰って明日の練習にむけて対策すすめる。シャニマス有識者会議。おもろい。野良猫のトイレでるまで配信壮大でよい。5時寝。

 

 22日(金)。

面接練習デー。今日で終わりと思ったら来週の本番前日にも予定いれられる。もういいす。今日もWEB形式。具体性がないことをひたすら指摘される。むずい・・・。

 

 23日(土)。

休み!!スマブラちょっと。ソラ簡単に撃墜してくるな。後ろ投げバースト、サンダガバーストはずるくない?!横スマもめっちゃとぶ。

家に届いたシャインマスカットを食べるために実家へ。バドミントン行きたかったが渋滞多くて諦めた。やりたかった・・・。休日割引ないのにみんな外ですぎ。シャインマスカットうまい。

 

 24日(日)。

家族で朝ごはん食べに喫茶店へ。繁盛していた。ホットケーキ馬。面接対策。帰る頃に渋滞情報みたら新名神で14km渋滞。中国道は工事通行止め。なくなく阪神高速で帰る。面接対策。5時寝。