日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/10/12-17

12日(火)。

協力企業さんからのQA対応など。あいかわらず仕事がへらない。22時退社。

13日(水)。

ソフトと会議。なんでいつもこちらが顔色うかがうように話ししないといけないのか。。。だから話すの嫌。

面接練習。むずかしい。2時間近くやってた。次回月曜。宿題多い。

21時半退社。

 

14日(木)。

PM昇格試験1次の結果がかえってきて課長と面談。よくみられているし、課長にもちゃんとみられていた。意識が高くてつらい。つくづく社会人むいていない。上長の仕事を取りに行けみたいなこと言われた。自分のことだけで精一杯。よくもわるくも今できることをやっているだけ。それをちゃんと評価してもらえるのは嬉しいけど、さらにああしてほしいと期待されるのはつらい。

組合の仕事で資料読み込み。22時退社。

スタマス。導入丁寧すぎて長い。気がついたら寝てた。

 

15日(金)。

AM組合の仕事。昨日つくったアンケートの配信。めちゃくちゃ歩み寄ってアンケートつくったが、回答率30%程度。その神経ぼくにはわからない。

ケーブルづくり。思いの外めんどうで時間取られる。課長から面接質問リスト送られてくる。こんなことまで聞かれるの・・・。つらくなった。

調査の仕事。お仕事多すぎる。21時半退社。

コンビニ晩ごはん。スマブラ会。4時頃まで。もうちょいでソラか。スマブラの終わりが始まってしまう。

 

16日(土)。

14時頃おきる。スタマス2週間。ライブむずい。が、だいぶなれた。おシャニのみんなが歌って踊っている。あんずのモデル特によくできてるなっておもう。原神ちょっと。

夕方外食する。とんかつうまー。リゼさんのドラクエ配信とか委員長さんのスタマスきいていた。そして明け方7時頃まで気がついたらツールさわってた。たのしいが疲れた。。。ねなな。

 

17日(日)。

13時おき。スタマス1週間。原神ちょっと。洗濯。

買い物。今日部屋エアコンいらずで快適だと思ったら、外寒かった。

面接対策ちょっと。オンライン宝くじの定期購入ためす。どんな感じになるのかしばらく放置。

ツール改修。7,8割方できた。

委員長さんの性格診断ゲームやる。よくできてる。出てくる人たちの解像度が高い。自分これリゼさんっぽいなと思ったらリゼさんだった。

オムライスつくる。

ゴミ捨てに外出たら体震えるくらい寒かった。なにこれ。先週4日しか働いてないのか・・・。来週が思いやられる。

むちゃくちゃに雨降ってほしい気分。最近、というか今年レベルで平日の雨少なくてさびしい。5時寝。