日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/10/25-31

 25日(月)。

10時出社。最後の練習。まあ大丈夫じゃないって感じだった。まあ大丈夫やろ。20時頃には帰る。練習動画見返して対策。4時寝。

 

 26日(火)。

10時出社。昼から面接。無事終了。まあいけてるやろって感じだった。あたりの面接官だった。ほんとはもっとアピールすべきだなというところもあったが、まあしょうがない。やっと終わった・・・・。これからまた仕事の日々・・つらい。

メカの先輩のプログラムお悩み相談で2時間くらいとられてしまう。なんか納得いかない。自分のペースで仕事できていてうらやましい。21時退社。

 

 27日(水)。

10時半出社。放置していた仕事。もはや認識していないものもある。先に動いておかないといけないものすすめて今期の目標設定かき。22時退社。

シャインマスカット食べ終わる。うまかった。

 

 28日(木)。

姉弟のでてるテレビみる。テレビでてるわ。親がいいこと言う。

10時半出社。目標設定の面談。年1の将来に進みたい方向などの面談。いつもどおりふわっとしたこと書いていたら、格も来年は上がるし真面目に考えるよう言われる。進みたい方向なんてない。望んで上がるわけでもないのになってどこかだまされた気分。現状不満、飽き症みたいな話しを去年からし始めたが、明確にこれがやりたいというのもなく、今年もただただ困らせてる感じになった。なんてめんどくさいんだと自分でも思うが、社会人にむいてない。。。とりあえず不満ないって言っとくほうが楽だなってまたなった。

やることが片付かず20時過ぎ退社。

リゼさんのドラクエ3みる。

 

 29日(金)。

仕事つぶし。今日同期と焼き肉いくことにしたので18時半頃には終わって食べに行く。3人で肉焼く。面接とかの話しとか近況。久しぶりに同期と食事した。まあおもろかったな。

スマブラ、スタマス、原神、久しぶりに翼をちょっとずつやる。4時頃寝る。

 

 30日(土)。

10時おき。AM配達。腕につけていた活動量計のモニタが劣化してほとんど明度でていなかったので新機種に買い替え。セットアップ。たのしい~。

リゼさんのドラクエ。野良猫の配信。スマブラの大会知ってる人がでてるとこだけみる。熱い。ひぐさきウルフ勝ち進んでいるらしい。すごい。スタマス、翼ちょっとずつやる。

1時前に電池切れで2時間位そのへんで寝てた。

最近なにしてたっけ?と忘れていたがツールづくりしてたの思い出してプログラムかく。もとメンテしやすいように書けないのか・・・?あるんだろうな・・・と思いつつこれが今の精一杯。前作と比べるとだいぶ進歩した。7時前に寝る。

 

 31日(日)。

11時おき。たまっていたアニメとか消化していく。洗濯。買い物。冬の上着など買った。ユニクロいたら会社の人が子供連れていたのでなんとなく避けた。子供いるなかで挨拶してもなんとなく気まずい感じになるのを自分は知っている。晩ごはんの買い出しもして選挙もいく。コンプリート。

スマブラの大会。ひぐさきさん配信にでるらしいのでみる。対ロボットきつそうだったけど熱い逆転勝ちで会場がわく。思わず拍手。めちゃくちゃ熱かった。

野良猫のじゃんたま案件。自分は鷲巣麻雀しかさわってなかったが、もう一個のルールなかなかおもしろそう。

新しい時計でネット決済できるらしいが新しく口座開設必要だった。残念。

晩ごはんはすき焼きつくる。

ツールつくり。基本機能というか作りたい部分は全部つくれたかな。

やりすぎた、6時寝。