日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/02/01

9時おきからだらけて10時おき。朝食べて病院いく。ひどい病気ではないようだった。薬だけもらう。帰ったら10分前くらいにふるさとの配達きてた。再配達依頼。昼はぜんざい。

アルセウスやる。牛歩プレイ。でもポケモンライドできるようになって移動が捗るようになった!こわいもんないな。オヤブンを背後からヘビーボール投げつけるの楽しい。格上だけど、やつらも狩る対象なのだとめざめてしまった。イーブイ一匹ブースターにした。たのしい!

原神デイリー。イベントもちょっとすすめる。

おやつ。仕事ちょっとやる。

格安スマホ調べる。とりあえず端末購入。契約者情報が実家になっていたので、SIM受け取りが実家。3連休に帰るし、そこまで待つことにする。

自動車保険ちょっとすすめるが、車検証などを車の中にまた忘れた。明日だな。

ちょっと掃除。リゼさんの甘雨シナリオやるとこみる。いいシナリオだ。委員長さんの体験レポきく。

晩ごはんは鍋。3時過ぎ寝。