日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/02/25-28

25日(金)。

8時おき。朝ごはんなかった。ショック、、昨日は早く帰ってスーパーによらないとだった・・・。

ぐらぐらフォロー。改造部品がないとあたふたしてたが、結局まだ納品してないだけだった。

その他問い合わせ対応に気がつけば結構時間とられる。

定時過ぎてから教育資料のこと考え出す。なやむ。来週進捗確認会だが、集中して取り組む時間がとれずほとんど進んでいない。21時頃退社。

晩ごはんは和食さとで天ぷら。帰ってアマングアス。いっぱいわいわいした。ころすのむずい。物理ボタンくれ。風呂沸かす間にイスで寝てたのであきらめてベッド行く。

 

26日(土)。起きるの失敗して10時間くらいねる。風呂。朝ごはん。昼ご飯はぜんざい。夜から通話3人スマブラ。4人スマブラもまたやりたい。

27日(日)。起きるの失敗して10時間くらいねる。スマブラ、原神ちょっと。

晩ごはん作ろうかと思ったが買い物いくのがめんどくさくてあきらめる。貯蓄の麻婆茄子たべる。

プログラムすすめる。Pythonの書き方はだいぶわかってきた。デバッグがやりづらい。

ポケモン新作発表されてた。ほげ~~。3時寝。

 

28日(月)。

8時おき。市役所へいってマイナンバーカード交付。9時半をまって買い物。帰ってからはじめての確定申告やる。へんなアプリ2つもとらされるのが不服。

スマブラ、原神すこしすすめる。

コンロ台の掃除。久しぶりにきれいになった。今日汚すけど。

プログラムすすめる。口座に自動アクセスして明細票取得。うまく動かない機能もあるが今日はここまで。2年ぶりくらいにまじまじとみていたが、昨年課金しすぎだな。確かにやけ課金多かった。おさえよ。

教育内容の勉強。奥が深すぎる。今月で資料完成は時間なさすぎ。逆にあまりがんばらないほうがいいのかな。

22時頃からハンバーグつくり開始。つくるぞ。と思ったがデバッグしてたらタイムスリップした。お風呂先入って24時からハンバーグつくる。正気か?1時から晩ごはん。

ギル様の1年ぶりの配信が突如はじまりみにいく。途中で眠気の限界でベッドいって倒れる。