日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/03/01-02

1日(火)。

8時おき。歯磨き洗い物朝ごはん。10時出社。

会議。

教育資料打ち合わせは明日だった。とはいえ緊急で費用見積もりのしごとが入ったのでそれどころでない。

問い合わせ対応など。21時過ぎ退社。

だらけて風呂。ご飯。

ご飯後の眠気が最近すごい。ベッドいって布団もかぶらず気絶。

 

 

2日(水)。

8時半おき。また暖房器具すべてつけっぱで歯も磨かず洗い物もせず倒れてしまっていた。のどの乾燥がすごい。

費用見積もり。

管理職陣と上層部との業務改善報告会。好き勝手言われててカオスだった。

来季組織の説明。あまりかわらずだが、直属上司が変わりそう。なんか座席となりにさせられてるし、またぐらぐらなのでは。自分が昇格してたら、ぐらさんが部下になってたので嫌だったが、ぐらさんの部下になるのも嫌。。憂鬱だ。22時退社。

だらけてから風呂。

1時過ぎから晩ごはん。委員長さんのプロセカ初配信みながら。あまりの眠気に途中記憶がない。ゲーム内で定期的にライブがはじまるの新しい。おもろいな。

片付けして4時寝。限界だ。今日はちゃんと寝る。