日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/05/01-09

 1日(日)。

雨が最近多い。奈良ちょっといきたいけど、雨だったら嫌だな。天気調べてないけど。近場でキャンプしたい。テント張りたい・・・けど人多いんだろなと思うと動けない。GWも何個か予定が決まったら自由な日って限られるなって感じると、もうGW終わった後のことを考え出して嫌になる。GW明けまでに勉強も進めないと・・・。

口痛いけど晩ごはんどうしよで悩む。買い物。おやつタイム。

野良猫が森アナウンサーといろいろ配信。たのしそうでよい。

オムライスつくる。SPY FAMILYおもろい。シャニマスウィークリーやるかと思ったら昨日までだった。

 

2日(月)。夜に出発して実家へ。車多い。

3日(火)。

4日(水)。昼からスマブラ。仕事。技術本読み。

シャニマス。モノラルダイアローグスよむ。シーズどこにいくの?この状態でGRADとかやるの???

デレステ。みくかわいい。20連で文香さん。夜からあもあす。

部屋暑すぎて寝れないので窓開ける。ガチャするがSSRでてもピックアップがまずでない。210連で文香さん。Oh・・・。5時前就寝。

 

5日(木)。昼たべに家族で喫茶店。遅くなった誕生祝いらしい。

ちょっと仕事。飯と風呂を済ませて彦根に戻る。車が多い。

日が変わった頃に到着。だらだら4時寝。

 

6日(金)。11時おき。掃除。本読み。風呂。

夜ご飯に冷蔵庫内のものを処理。ウインナー賞味期限ひと月たってた。食べてみたがちょっと怪しい気がしたので捨てた。

野良猫のたまった配信いろいろみる。買い物。2時過ぎに寝る。

 

7日(土)。12時おき。早く寝たのに・・・。であいもん。

ぽんぽこ24時。野良猫でるとこみる。恐山さんのやらかしレベル高い。

原神。ストーリーがっつりやった。6時寝。こんなつもりではなかった。

 

8日(日)。11時おき。デレ。今日の無料10連でみくくる。天井と思ってたからうれしい。

ぽんぽこ24時みる。カラオケいきてー。

買い物。ちょっと仕事。晩ごはんはすき焼き。

SPYFAMILY。1時半になってそろそろ寝ないとなとなったのでたぶん4時寝。

片付け。外ちょっと走る。休憩。お風呂。5時前寝。

 

9日(月)。10時半出社。トラブル対応、メール処理、雑務もろもろ。

他の人の今期目標みていたら、ぼくを電気リーダーにするという目標かかげられていて萎えた。もう格とか意味ないな。21時頃まで。

帰ってだらだら野良猫の配信きく。委員長さんの配信みながら晩飯のきんぴらごぼう

あまりにも眠い。3時には寝る。