日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/04/11-30

11日(月)。シャニマスひらいたらアンケートやってたので答えようとしていたら寝てた。前日にも誕生日祝われた。お得だ。

12日(火)。7時おき。誕生日。Facebookで毎年祝いあう友達がいるのでやめられない。モンスターファーム新作?!で驚き。

13日(水)。リゼさんのMotherみる。

14日(木)。15日(金)。16日(土)。野良猫とか委員長さんの配信みる。

17日(日)。夜から研修にむけての事前課題。架空の人物についての経歴、エピソード読む。もう少し整理したものをくれ。国語の課題になってしまう。走る。5時半寝る。

 

18日(月)。午後から研修。外部講師の話がながい。何回同じ話するんや。

仕事を少し処理。事前課題をしなきゃだが会社だと集中できないので持ち帰り。

21時前退社。明日は在宅。事前課題を23時頃から。重たい。。。

走る。3時半寝。

 

19日(火)。8時前起床。9時から研修。講師は外部の人でなくてよかった。個人ワーク、グループワーク。面接の練習。長かった。

仕事。ぐらさん全然仕事やってくれてない。結局ぼくがいない間に起きた電気案件はぼくがやるんか?

 

20日(水)。帰宅後ソシャゲのデイリーやりながらご飯悩んでたら寝てた。3時頃起きてご飯に悩むがあきらめる。6時前に寝直し。

21日(木)。

 

22日(金)。晩ごはんはとんかつ行きたかったけど、時間的にあきらめ。インドカレー食べる。サフランライス苦手だ。はるか昔に食べたときもそう思った気がする。次からは普通のライス頼もう。

帰宅後風呂。沸かしてたら寝てた。

3時半おき。スマホのデイリーとか原神のイベント終わらす。武器ガチャちょっと回したらピックアップでる。7時半ごろまた寝る。

 

23日(土)。12時おき。

24日(日)。委員長さんのリスナーの性癖相談みる。色んな人がいる。おもろい。夜はしる。5時寝。

 

25日(月)。テレワーク。誰の目もないので永遠に仕事できてしまってしんどい。途中からサビ残にしちゃってるし。はかどるところもあるが、やはり向いてない。

26日(火)。20時過ぎに退社。ご飯をレンチンしていたら寝てしまう。1時過ぎに起きて晩ごはん。スマブラとか触って6時前に寝る。

 

27日(水)。残業30までにおさえないといけなくなる。2日間で-4.5時間のマイナスつけないと。。数日前は許したろみたいなこと言ってたのに、急に言うこと変わるやん。。。来月もきびしい。

今期目標の設定かきやって17時前に帰る。1分たりとも残業したくないけど、残業しないと仕事終わらなくて不安になる。後に待ってるものが多すぎる。ワーカーホリックなのかもしれない。

 

28日(木)。午前、上長と今期目標の面談。ぐらぐらの内容が大変らしい。

午後は席替え。隣が後輩になってぐらぐらから開放。開放でもないけど。

後輩と目標面談。めちゃくちゃ悩んでたからいっしょに考える。18時前に退社。

GW突入。全く実感がない。とんかつ食べに行く。

帰ってちょっと仕事。際限なくなるのでやめる

 

29日(金)。10時おき。プログラムの本読み。休み中どこか行きたいと探す。寝台特急はひと月前から予約がいるらしい。いつも計画性がない。

30日(土)。シャニマス。Shiisのノーカラットよむ。えぐい。デレマス。次のガチャみく?!最近2度噛んだ唇が本格的に口内炎となって痛んでくる。二度目が深かった。腹が減ったが、ものを食べたくないないで困る。