日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/06/25-26

25日(日)。

寝すぎた。12時半おき。朝ごはん食べてスプラ。イベントマッチ遊ぶ。ゴンズイきつい。普通のデュアルもつらいな。入り組んでいてメインが活かせない。敵陣攻めきっちゃえば強いけど。ゴンズイ連投でまけまくる。むーん。

洗濯。買い物。勉強。久しぶりにコーヒー挽く。晩ごはんは肉じゃが。

スプラ。イベントマッチ。ユノハナが連投できてくれる。味方もいい感じで上振れて1800。いいやん。Xマッチでスプラの平均とか言われている位置に初めて行けた。流石に今回は50%超えられたやろ。

勉強で本読み。4時半寝。

 

26日(月)。

ブルアカ。月曜のアリスの動画が今日で最終回。さびしすぎる。来週からは別の誰かが来てくれるはず・・・それはたのしみ。

会議。会議。

隣のNさん、今日はソフト入れたり消したりで苦しんでいてひっきりなしに話しかけられ、永遠に自分の作業に集中できなかった。Nさん帰った定時後にようやく本格稼働。滞留してた仕事片付ける。しんどい。PJのこと進めてほしいので、みんなが気持ちよく仕事ができるならいいんだけど、しんどいな。一人で集中する時間無理やりでもつくらなきゃだめだ。。22時退社。明日の会議の準備できず。

 

晩ごはんは卵とかウインナーやく。

昨日たまたまFitBoxingの配信ちょっとみてたので真似てたせいか、腰周りが筋肉痛?運動不足だ。

スプラちょっと。昨日のイベントマッチ50%以上なってた。よし。目と頭が痛いので無理しない。今日のスリューさんのデュアルがつよすぎる。なんでノーチラス対面して生きてるんだ・・・。

3時寝。