日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/01/30-02/03

30日(水)。

AM中図面みて勉強。午後からSH先輩とクリーンルーム

えいやーで色々対応。会議があるため、17時頃で退散。

明日に向けて下調べ。うまくいっていないところの怪しいところ探し。

明日の確認ポイントまとめてものの準備。

SH先輩はうまくいけば明日おわるんじゃない?と言っていたが、間違いなくまだうまく行かないと思うので終わらない。認識が甘い。

だんだんM先輩と大差ないのでは?と思えてきた。

21時退社。

 

晩ごはんは買い物で買った餃子。

デレの復刻だれもでず。一回だけ10連回して小日向美穂でた。うれしい。

 

 

 

31日(木)。

AM図面みて勉強。

午後からまたSH先輩とクリーンルーム。昨日調べた怪しいところを潰していくが、それでもまだ足りないようで解決せず。

現状把握で色々試す。同期と話してみると、初見です、な機能な可能性がでてくる。

メーカーに聞いてみるしかない。

18時頃退散。

荷物配達があったので20時で退社。

家でメールうってメーカーに問い合わせ。

 

晩ごはんはパスタ。

デレ。まゆかわいい。。。

 

 

 

1日(金)。

AM図面相変わらずみて勉強。

昨日の問い合わせ回答あり。原因判明。

昼から会議。会議後クリーンルーム。一つ一つ解決していく。

SH先輩の触っていた方はまた新しい問題が。これはなぜ。

21時頃退社。

来週解決できるだろうか。

 

晩ごはんはコメダシロノワールすき。

シャニ。真乃、甘奈、てんかガシャ。またアルストロメリアが。。。

甘奈てんかは限定でなくてよかった。とりあえずてんかちゃん回収。とてもかわいい。

 

 

 

2日(土)。

スマブラ。ウルフさわる。ガーキャンジャンプも覚えるべき。

カービィもオンではじめてさわる。下位層からだったので大体勝ち続ける。

ガン逃げイカちゃんに負ける。NBうたれると、カービィでは結構どうしたらいいのかわからなかった。攻めなきゃいいのか。

デレミリシャニ。気づけばゲームばかりしていた。

アズレン。大潮ひく。弱いけどかわいい。

ジョジョ。ベイビーフェイス戦おもしろかった。

Youtube。途中からデレMV沼にはまる。ぬけられない・・・・。

晩ごはんはきしめん。前に買っていた油揚げやネギやゆで卵やらのせる。

 

 

 

 3日(日)。

相変わらずデレミリアズ。

スマブラカービィさわる。アイクと10戦くらい。

技術面では勝っていても性能差で負けてる。リーチの差、撃墜力の差がでかい。

どうにか対策、行動改めながら3戦くらいは勝った。もっとうまくうごかなきゃ。

パックンと5戦くらい。1勝もできず。飛び道具か動きが早くないとかなりきつい。

デレ5thライブのBDみる。Day1は前に見終わったのでDay2。途中まで。

輝子ソロある?楽しみ。ちぇりめりかわいい。。。

プリキュア新シリーズ。宇宙で戦うプリキュア。なかなか期待できるのでは?キラヤバ。

買い物。

 

晩ごはんはきんぴらごぼうをつくる。

いちごを買った。練乳も買った。

いちごたべるときにしか使わない気がするのでかなり罪深い贅沢感がある。おいしい。。幸せ。。。