日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/03/22-27

22日(金)。

昼前になんとか起きる。

退職祝いの酒を買いに行く。車30分。

ついでに近くのケーキやを覗く。おいしそうな店だった。プリンだけ買う。

17時半ごろに実家に向けて出発。

そこそこ混んでいたが、20時過ぎには到着。

ご飯食べてカラオケへ。5時まで。

6時半頃就寝。

 

 

23日(土)。

12時頃に起きる。お姉のPCセットアップ。うーん羨ましい。

 

 

24日(日)。

昼食べて帰ろうとしていたが、お姉に素材CDをローカルにコピーしてほしいという内容の頼まごと引き受けたりしていたら、15時頃には大津付近で渋滞が。

待機するものの渋滞は増すばかり。

であいもん読んでお昼寝して時間つぶし。結局晩ごはん食べてお風呂も入った。

まだ渋滞。。。今日なにこれ・・・。

23時頃渋滞消えたので出発。2時前に彦根到着。

交通量多かった。。。もしかして卒業旅行シーズンとか???

 

 

 

25日(月)。

休み。昼過ぎまでねる。そんなつもりではない。

ネットで買物など。リアルでも買い物へ。

晩ごはんはジャーマンポテト

配信者のカービィ動画みる。上手。

SEKIROの動画見る。おもしろそう。

 

 

 

26日(火)。

出社と同時に出張いってるSさん案件でヘルプ頼まれる。

クリーンルームへメカの先輩と。

AMで現象確認。作戦立ててPMまた入って検証。

部品が故障のようだった。とりあえず解決。

事務所もどってメール確認に時間をとられる。

仕事思い出しながらすすめる。資料作り。

一人しんどい。。つらい。。。いつもより倍疲れて20時半頃退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物した唐揚げ。

スマブラカービィ。ウルフ。そこそこ勝ったが、イカちゃんまだ苦手。

ガノンもきつい。馬鹿力すぎる・・・。

プリンとめずらしく会う。くそつよ・・・。カービィ歯が立たない。

スネークをぼこぼこにしてウルフ370万あたりまで。

気がついたら今日も4時半寝。

ここ最近深夜になるに連れて鬱々した気分になっていき、寝る時間がどんどん遅くなっているので、早くお風呂に入ってしまうべき。

 

 

 

27日(水)。

Fさん出社。隣がいて元気出る。

資料作りをたんたんと。めんどくさいが凝り性なのでやりだすと終わらない。誰も見ない資料に時間をかけてもしょうがない。

20時半頃に退社。

 

晩ごはんはおみやげに貰った博多醤油とんこつラーメン。

シャニマス。夏葉も気がつけば結構好きになっている。アホだけど。TRUEエンドのがした。ミスった・・・。

無料10連なかなかいい結果でない。SSSRはちょこちょこでているが、PSSRがでない。

明日はSWさんTAさんも出社。うれしい。