日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/03/28-04/01

28日(木)。

お仕事。一個資料書き終えた。

評価計画の資料づくり。

21時頃には退社。

 

池上彰の平成ニュース総決算を途中からみる。

BSE問題で牛丼屋から牛道から消えた事件めちゃくちゃなつかしい。

アイドル以上?の人気の小泉総理。

タマちゃんを見守るかいはまだ活動を続けている。

福島原発、決死の覚悟での冷却水かけ作戦に涙。すごすぎる。。。。

30年もあったら色々あるもんだなあ。。なにもかもがなつかしい。

 

 

29日(金)。

お仕事。席の引っ越し。窓際まで。

隣は変わらずFさん。向かいは育休からの復活のTAさん、SWさん。楽しい島になった。

18時頃退社して宴会。計算通り事を進めた。

中華の食べ放題の店で満腹になる。

二次会。串カツ屋。

0時過ぎに解散。一人先輩を送って帰宅。

つかれた。

パソコンながめる。ほしい。

 

 

30日(土)。

配達。とうとうランニングシューズ買った。ヤッター。

夜走りたかったが天気悪い。

走って汗をかいたら服の洗濯はいつすれば?まだ解決していない悩みは多い。

とりあえず実行してみてから悩んだほうがいいのだろうか。

左ききのエレンを買う。数巻読む。

晩ごはんはジャーマンポテト

 

少しスマブラ

カービィ。リュカにぼこられる。ファイアー強いし、空中攻撃も判定強い。間合いを読まれるとなすすべがない。

カービィで飛び道具系のキャラ対策どうすれば???

強いプリンにあう。ねむるコンボもくらう。ガードしてもはたく飛んでくるし、プリン対策むずかしい。

シャニマス。灯織のTrueしくじった・・・。くやしい。

 

 

31日(日)。

昼は友達4人でカレー。新しくできた洒落たカレーや。

久しぶりに自転車にのったらギアが切り替わらず、一番重いギアだけでしかこげない。

なんかはさんでるのか?めちゃくちゃつかれる。

帰り道も急に雨に振られる。散々。

少し寝てから買い物。

晩ごはんはれんこんの肉詰め。

アマゾンで買い物。スチームアイロンをとうとうポチる。楽しみ。

スタプリ。今週もよい話。かわいい。

デレマスはガチャ更新でみくだった。かわいい。。。。

なけなしの石で全滅。微課金して全滅。もうだめだ。

 

日付変わってからエイプリルフールのスマホゲーをする。

鷺沢ルームができている。。

てんかちゃんが料理つくってる。。。

アルストロメリアのお兄ちゃんになっている。。よい。。

 

 

1日(月)。

新年号発表でまわりもそわそわ。朝のニュースではAI予想は仁愛だといっていた。愛の画数が多いので勉強不足といわれていた。

令和をみてからお昼にはいれる。令和・・・よいですね・・・。

仕事。

会議。

資料作りなど。ちょっと検討漏れや、ひと月前に考えてたことを忘れていたりとかしだす。あ~。

20時頃退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物のアスパラとチーズの揚げ物。

エイプリルフール企画すすめる。一通り終わったと思ったが、シャニマスちゃんは結局アルストロメリアエンドをみて満足してしまって、すすめていなかった。

しまった。何かもらえたんだろうか。でもシャニマスちゃん報酬関係はケチだから・・・。