日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/04/02-07

2日(火)。

設計リソース確保。4日に打ち合わせする。

昼から実験機の復旧。

評価計画たてなど。

少しずつ届いた部品の組み上げ。

20時半頃退社。

 

デレ。イベント。新キャラとうとうお披露目完了か。あつい。

なーちゃんはーちゃんもよいかんじでは。めずらしく年相応な感じの精神年齢に見える。自分たちサイキョーみたいな感じではしゃげる感じ???双子でいっしょにはじめるってのが大きいのかな。

曲かわいい。満点。

シャニは芹沢あさひ解禁。

今日からしんげきだった。忘れてた。

 

 

3日(水)。

金曜に実験機で評価する予定をいれる。

実験機の不具合対応。

20時頃退社。

晩ごはんはなんだ??

スチームアイロンをとうとうぽちる。

 

 

4日(木)。

打ち合わせ。細かいとこ決められるように情報追加していく。

20時半頃退社。

 

晩ごはんはれんこんの肉詰め。

夜中耳鳴りがしだす。左耳の奥が痙攣しているような、びくびくする。

 

 

5日(金)。

やっと桜が咲き出す。彦根にも春が来たか。

昼から評価へ。メカやといっしょに機材運び。

めずらしくクリーンルームの実験室に人が多い。場所をとるのとうるさくなるので、夕方まで待つ。

いざ評価をはじめると、一人では難しい。

来週メカやさん誘ってやろう。あきらめた。

21時半頃退社。

 

晩ごはんはコメダ

2時頃突然走りに行く。15分くらいで約2km走る。

体力の衰えを感じる。疲れた。ペースとかもう少し考えよう。

2日間隔くらいで走れればいいな。

 

 

6日(土)。

AM宅配。スチームアイロン届いた。ハンガーに掛けながらでもアイロンできる系。

シャニマス。限定灯織でる。シャニマスのガチャはわりとでる傾向ある。

芹沢あさひさわる。他人の評価に興味がない天才型。興味があることに関してとことんストイックでなんだか危ういでなんだか危うい。心配になる。

スマブラカービィ、ウルフ。今日は結構負けた。

晩ごはんはパスタ。

相変わらず夜になると耳鳴り。

 

 

7日(日)。

半日ねていた。クソみたいな生活からぬけられない。

14時過ぎから活動開始。

黛冬優子さわる。この子すごい好感持てる・・・。応援したくなる・・・。まけるな・・・がんばれ・・・。涙誘われるコミュ。

2回やって2回とも流行ガチャにまけてWing準決勝で失敗する。つらいけど、らしさをかんじる。。。

ストレイライトくせがつよい。あさひと冬優子では崩壊する・・・。

残った黒ギャルに期待。って、明日公開か。

 

買い物。ついでに桜を見に行く。暗いのでよくわからない。明日少し早起きして写真でもとりにいく?無理か。

練乳を消費するため、いちご買った。今年めっちゃ食うな。

晩ごはんはグラタン、、、と思っていたが冷凍庫がそこそこいっぱいなので日を改める。明日早めに買ってつくろう。

今日はジャーマンポテト

鬼滅の刃ufotable盛り上げ上手。

夜走ろうと思っていたがあいにくの雨。あいにくすぎる・・・。