日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/03-08

3日(金)。

9時おき。6人でキャンプへ。

11時頃滋賀の北の方のスーパーで集合。

京都組の運転手が財布をなくしたとかで慌てる。一度京都の家に戻って探すも見つからずだったが、結局車の座席の下奥底だった。

昼はマクドで買って、買い出し。

12時過ぎにキャンプ場到着。福井手前あたりの滋賀湖西方面。

テント設営手伝い。外でバドミントン、フリスビー、ボードゲーム

バーベキュー準備。

18時頃に財布探しに行った子も合流。肉をたくさんたべる。

冷たい川沿いだったためか、日が沈み始めると一気に寒くなる。

バーベキュー終盤は寒さで凍えて焚き火で暖を取っていた。

0時頃就寝。

寝袋下にアルミシートしいたが硬い。そして、さむい。

硬さと寒さで2時間おきくらいで目が覚めながら寝る。次回の課題・・・。

 

 

4日(土)。

8時頃活動開始。コーヒー。

たい焼き器みたいなので食パンを焼く。チーズやハムなどをはさんで焼いて食べた。おいしい。

片付け。12時頃チェックアウト。

お風呂へいく。リフレッシュして14時半頃解散。

16時頃彦根の自宅へもどる。少し買い物。

シャニマス。千雪さんTrue達成。

 

 

5日(日)。

昼過ぎに起床。だめだ。

スマブラシャニマス触っていたような気がする。

灯織2枚目のSSRのTrue達成。スマブラはスピリッツあつめ。

夜走る。

 

 

6日(月)。

昼前に起床。

明日から仕事でうつ。気力がわかない。

買い物。

晩ごはんはオムライス。

シャニマス。灯織3枚目と恋鐘SSRのTrue達成。

 

 

7日(火)。

がんばって起きる。

仕事。けっこう清々しい気持ちで10時半に到着。

さっそく現地でトラブルがあったみたいでメカやさんから相談をうける。

大量の図面チェック。

明日の評価の準備。自分の考えた案が成り立っていないのではということに気づき、つかおうとしている部品の仕様確認。よかった、いけてた・・・。一安心。

21時前退社。

買い物。とうとうTポイントカードをつくる。

 

晩ごはんは買い物のとんかつ。

シャニマス。恋鐘SSR2枚目のTrue達成で石を発掘。このGWでシャニマスが上手になった。

甜花ガチャ。210連目ででる。やったー。

 

 

8日(水)。

がんばって起きる。疲れている。もっと睡眠時間いる。はやくねないと・・・。

仕事。AM。現地トラブルについて関係者とちょっと話す。

PM。クリーンルームで評価にメカといく。とりあえず動くところまで。明日パラメータ追い込み。

今期の目標かき。

21時退社。こんなはずでは。

 

晩ごはんはれんこんの肉詰め。

スマブラ。オンでカービィ。けっこう調子いい。パルテナを倒す。

ウルフもすこしさわる。

スピリッツ集め。あと60体くらいでコンプ。

だらだらやりすぎて走る時間もなくなり、3時半就寝。