日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/09-12

9日(木)。

そういえば今週からTさんが復帰。帰ってきてくれてよかった。

メカとクリーンルームでパラメータいじり。装置の調整必要なことがわかる。明日に持ち越し。

Fさんと今期目標の面談。20時前退社。

 

晩ごはんは豆腐の卵とじ。

デレのバンプレスト商品の販促番組、高森奈津美MCでやっているにゃんにゃんラジオをききはじめる。おもしろい。

 

 

 

10日(金)。

朝、昼の会議の準備。

昼から、FさんSさんともってる案件の顧客チームへの引き継ぎ会。一番質問きた。

夕方からメカとクリーンルームでパラメータいじり。一旦感触はつかめたか。あとは本番装置でテスト。

20時頃、同期と一緒に退社。

そのままいっしょにやよい軒で晩ごはん。

最近上司との関係で悩んでいたらしいが、とうとう課長含めた話し合いの場が設けられたらしい。

 

スマブラカービィルキナルキナマルスルキナだった。

0時頃ソファーで寝落ち。

 

 

 

11日(土)。

9時半おき。ちゃんと起きた。

にゃんにゃんラジオ。ウメハラの慶応大学での公演の質問コーナーをきく。いいこといってるー。夢ってなんだ。

スマブラ。ウルフメイン。ウルフが下手・・・。カービィ触りすぎたか。だいぶまける。

ガノンにもアイクにもクッパにもガオガエンにもまけた・・。もとの戦闘力まで戻しておわる。

子供リンク。

カービィルイージに0%の投げから即死コンボくらう。めちゃくちゃびびった・・・。そんなんあるんだ・・・。

 

晩御飯はパスタ。冷凍庫まあまあ充実してるし、今週は晩ごはんさぼるか。

1時頃に30分ほど外出て走って歩く。体力はもつようになっているが、足痛めそう。靴替えようかな。

 

 

 

12日(日)。

14時おき。でおくれた。

洗濯。買い物。カラオケ行きたいと思っていたけどあきらめる。

デレ。シャニ。

スマブラ。ステージ作りでアイデアひとつ消化。スピリッツあと30体くらいでコンプ。

にゃんにゃんラジオを聞き終わったので、にゃんにゃんラジオ!帰ってきたにゃ!を聞こうとしたがどこにもない。かなしみ・・・。

晩ごはんは前に作って冷凍していた具材でオムライス。