日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/13-15

13日(月)。

10時出発。運転中に10時から会議する予定入ってのを思い出す。もうだめだ。遅れて参加。

PMメカと評価。一旦簡易装置での評価完了。あとは実機で動作チェック。

19時で退社。

 

買い物。ホットレモンが店頭からきえた・・・。冬だけか・・・。ネットで買うしかない。。。

晩ごはんは買い物のメンチカツ。ボリューム多くて2個は食いきれなかった。

スマブラ。ウルフ。自殺がおおい。戦闘力ちょっとあげた。

ウメハラの続きすこしきく。過去が一番楽しくてそれをこえることはできない。少しでも過去の楽しさに近づけるように今を頑張るらしい。

そういう考え方もあるか。

 

 

 

14日(火)。

10時出社。会議。PM明日の評価用に配線づくりなど。

なれないことしたりするとえらく時間がかかってしまう。なにやってんだ。

気づけば21時。同期といっしょに退社。

 

どうでしょう祭が10月にあるらしく誘ってもらった。チケットがあたるかはわからないが、とりあえず北海道旅行。楽しみ!

晩ごはんは麻婆茄子。

どろろ。最新の2話いい話だった。

スマブラ。ウルフ。自殺が多い。

ジョーカーのうまいひとにあってぼこられる。3戦目で逃げられたー。

カムイの間合い管理うまい人にあってぼこられる。ウルフにはガードからのはやい反撃がなくてつらい。ブラスターうってればいいのか?

戦闘力だいぶおちた。スピリッツはあと9体でコンプ。

走る時間がなくなってしまう。だめだ・・・。

 

 

 

15日(水)。

昼からメカといっしょに評価へ。とりあえず現状の状態での測定ができたところで別案件の評価するからと追い出される。

別ルートで装置予約していたらしくバッティング。納得いかないが明日の朝に続きをすることになる。

明日の準備やおとといの評価結果などまとめていく。

明日早朝に入るため、手続き。

正規ルートの期限が17時までだったらしく、締切をすぎてしまった。

緊急対応としてお願いしに行く。担当者の小言に耐える。

21時退社。

 

晩ごはんはパスタ。

スマブラ。ウルフ。またけっこう自滅するし、一方的にまける。

ガノンドロフにぼこられる。馬鹿力キャラ苦手すぎる・・・・。そろそろ相手の動きわかってきたな、もう勝てるなってなってきたら帰られた。くやしい!

明日は8時半出社。