日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/06/06-09

6日(木)。

8時半出社。メカと評価。10時半には終わる。

ボーナス。来年は半分くらいになるらしい。

図面みながらソフトづくりの仕様確認など。

19時半頃退社。

晩ごはんは?

 

 

7日(金)。

受注チームとあれこれやり取り。

Fさん案件のソフトづくり。22時退社。長居しすぎた。

久しぶりに根を詰めて、目の疲労。頭痛い。

 

晩ごはんはコメダ

 

 

8日(土)。

昼から野洲あたりの体育館まで下道1時間ドライブ。来週の使用予約をする。思ったより値段安くてよかった。

帰りは高速で。彦根で買い物。スタバで休憩。

晩ごはんはオムライス。

 

スマブラ。ウルフ。ひたすらまける。下手すぎる・・・。自分が単純すぎるのか、相手がウルフの扱いに慣れてきているのか。

カービィは勝つ。カービィのほうが勝率よくなってきた。

PC欲しくて、ほしい構成つくって届け先かくとこまで。あと一歩がなかなかでない。。。

 

 

9日(日)。

昼ごはんを友達2人と。ブロンコビリー

海外出張帰りが来週のバドミントンの日らしく、帰り道に寄るということでラケットと運動着を受け取る。

アニゲラディドゥーンの日高のり子回きく。周りをよく見ている人で、新人の杉田のことめっちゃ覚えていた。

古いアニメの新録のとき、若本の演技が昔と違いすぎることにはみんな違和感を覚えているらしい。変わりましたねみたいな話をすると、「ゆっくりしゃべると、トチらない」と言われたとか。あと健康の話。

とうとうPCをポチる。

 

スマブラ。ロイ。まあまあ勝つ。マックにまける。まじでわからん。

カービィも勝つ。

シャニマス。イベント進められてなかったので慌ててやる。チョコ先輩確保。

晩ごはんは肉大根。先週?いっぱいかったひき肉のあまりを半分消化。