日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/06/10-12

10日(月)。

眠い一日。10時から会議入っていた。忘れていた。途中からでてすぐ終わる。

受注チームとやりとり。こっちの質問に答えずに、向こうの上長に一蹴される。なにこれ??ほっとこ。

ソフトに留学生くる。黒人。めっちゃ小顔。

19時前に退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のコーンコロッケ。重くて少し残す。

早めに寝る。

 

 

11日(火)。

6時間以上ぐっすりねる。夢を覚えとこうとメモをしようとしながら寝て起きてを繰り返す。いつのまにかツイッターを触っていたらしく誤ツイートもしていたようだった。

 

組合のイベントに同期の一人が実行委員にあたってしまったらしく、寂しいのでいっしょにでてといわれて了承。同期の女王も参加すると言い出したので気が重くなる。ややこいわー。

19時退社。

 

南瓜さんの新刊が届くので受け取ろうと思っていたが、5分遅かった。不在通知。かなしい。金曜AMに変える。

朝は晩御飯はウインナーと卵焼き。

シャニマス。アンティーカの感謝祭シナリオ。さくや中心。アンティーカで一番わかりづらいのはさくやなので良い。

走る。ペースあげられるようになってきた。

E3。スマブラの新キャラ発表。2キャラくらい公開されるのではとか、ドラクエがでるのではとか、バンジョーでそうとかがすべて実現した感じ。すごい。

残りの2キャラはこの盛り上がりを超えられるのか???

 

 

12日(水)。

受注からの指摘対応などなど。なかなか自分のやりたいこと進められない。一個一個は小さいが、協力企業さんの依頼件数が多くなっていく。

ソフトと仕様の打ち合わせ。

Fさん案件調査。

20時半頃退社。

 

晩ごはんは肉大根。

スマブラ。子供リンク少し。

ロイ。VIP手前のクッパJrにあたって連戦。カートはやくなってる。復帰阻止がめちゃくちゃきつくて早期撃墜されまくる。1時間くらい連戦して3勝?