日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/06/25-26

25日(火)。

9時15分出社。

メカとクリーンルーム。実験機で一度検証するも、昨日のトラブルが再現しない。問題の装置で確認して再現。これはなんかソフトとかでなく、部品の組み付けの問題??

ログをメーカーに送りつけて確認してもらう。

昼から異動先部署の業務内容の説明きく。今やっていること、これからやらないといけないこと。木曜にまた続きを。

18時半退社。

 

財布忘れたため一度家に帰ってから買い物。

帰ってからコーヒーつくる。カフェインは6時間くらい持続するらしいので、2時頃できれる計算。完璧。

晩ごはんは買い物の唐揚げをたべる。

シャニマスの放送みる。ストレイライト初登場。次のイベントはストレイライト結成の話。たのしみ。

ガチャの千雪さんよい・・・。

稀に思い出レベルがMAXまで上がるらしい。ちょろすぎて最高。めったに起こらなさそう。

夏休みに一人旅いきたくなる。それも何もしない一人旅をしようと計画をたてる。旅館でだらだら本読んだりしたい。最強に贅沢な行為では。

候補地さがし。山梨ありだな。

アニメ。ShowByRock再放送おわり。やっぱり割と好き。2期も再放送してほしい。

1時頃ソファーで撃沈。

 

 

 

26日(水)。

起きたら7時半。お風呂。朝ごはん。朝に久しぶりにゆっくりテレビがみれる。今日は肌カビの話。

YoutubeでデレのMV眺める。クリスマス妹ヶ崎よいな・・・。

10時に出発。

 

細々したとこやっつけるため動く。

途中になっていたソフトづくり再開。

資料作りなど。

Fさんからぼくの異動の話に至った愚痴話をきく。チームFが崩壊中。部長からフォローがあり、課長に話しとくとなったらしく、結局異動なくなる??もうわからん。

19時頃退社。

 

買い物。帰ってからコーヒータイム。ご飯を炊く。

晩ごはんは買い物のとんかつ。

明日から梅雨入り。おかしいとは思っていたがまだ梅雨入りしていなかったらしい。6月上旬の話はなんだったんだ。

あまりの眠気に1時頃ソファーで撃沈(2日連続)。