日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/07/22

昨日は結局3時前になってしまったので、必死の思いで8時前起床。

8時半すぎ出社。9時過ぎからメカとクリーンルームへ。その後会議。

PM、メール処理。

Fさん案件フォロー。Fさんと現場対応。

色々と残件のこりつつ20時頃退社。なんだか激つかれた。こんなにしんどいのは最終週だからか。

 

晩ごはんはハンバーグ。

久しぶりにデレマスみる。なける。

Youtube。「オトナのコード学」みる。メジャーセブンスいい。覚えた。Cコードはドからはじまるコード。Dはレ。Gの次はなぜAになるんだろう。Anisondaysでもちょこちょこコード解説してくれるけど、おもしろい。ふかいな。

プロコンいいらしい。Zの小ジャンプがやりやすいのいいな。ためしたいけど結構高いんだよな。

なんだか休み前の平日の夜みたいな過ごし方をしてしまった。

4時過ぎ寝。あーやすみたい。