日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/07/23-27

23日(火)。

PMから昨日のトラブル調査。外注先の回路がおかしそうということで調べてもらう。直したら復旧。それみたことか。

ソフトデバッグ

Fさんは明日部長と客先へ出張。20時頃おいて帰る。

 

晩御飯は豆腐の卵とじ。スマブラちょっとだけ。

 

 

24日(水)。

猫の3回忌。まだ3年か。

Fさん出張。自分のことすすめる。19時頃でさっさと帰宅。

 

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

来季アニメリストみる。いいやん。ちはやふる3期きた!

キャンプで使う布ベッド(コット)の修復。やぶれた布を縫う。アマプラでかったソーイングセットで手縫い。1時間位で修復完了。久しぶりだけどなんとかなるもんだな。玉を作るのが絶望的に下手になった。どうやっていただろう・・・。

スマブラちょっとだけ。まけがこむ。

アマプラで買った体組成計もかなりあたり。自動でアプリにデータ飛ばしてくれるのは楽。

 

 

25日(木)。

寝坊。9時半におきてアラーム消して気がついたら10時15分。顔洗って落ち着いてからFさんに電話。半期で二回はあかんやろいわれた。

PMから仕事。Fさんとクリーンルーム。SWさんのつくったソフトデバッグ。なんか動かん動かんなってたが、結局装置側でケーブルがぬかれていたためだった。作業戻し忘れされていた。ひどい、、、が、ぼくも気づくべきだった。

19時前に退社。

 

晩ごはんはパスタ。同期にシティマラソン誘われたので承諾。去年のランカーが同期という噂をきく。みたら名前の漢字違いで別人だった。別人だったけど、ちょっとあり得るかも・・・と思うような人だったので、その人が悪い。

日程は11月10日。デレの7th2公演目とかぶっていたので少し焦る。いくとしたらライブビューイングと思っていたので問題なかった。

スマブラちょっと。まけにまける。

走る。雨とか暑さでモチベーションが下がっていた。いつもより長めに走ったのもあるが、やっぱり汗だくなる。5km走れる体に戻さねば。

 

 

26日(金)。

寝違えた。痛い。

午後一。メーカーと商談。

PMからFさんとクリーンルーム。SWさんのソフトデバッグつづき。うごかない。修正版もらっては試しもらっては試し。18時頃まで粘るがだめ。もう詰みと言われたので一度事務所戻る。

SWさんが手元でハード使ってのデバッグはしてなかったということなのでテスト。なんか動く。迷宮入り。まあまた夏休み明けか。

SWさんと電話しているとき、ぶわぶわ音がしていて、外??と思いながら話ししていたが、じゃがりこの咀嚼音だったらしい。なんかつぼった。

20時退社。

 

晩ごはんはコメダ。甘いものがたべたい。

 

 

27日(土)。

AMに配達受け取って、寝直す。午後起き。

まだ寝違えた体が痛い。あっためたり、無理に動かすのはよくないということで、痛いとこ冷やす。ちょっと楽。

17時から明日のキャンプの買い出しを3人で。グッズもみる。小物いれるカバンがほしい。

とんかつたべにいく。

南瓜ちゃんの新刊サンプルよい。乙倉悠貴に叱られるのおもしろいすき。予約ぽちった。

スマブラる。めちゃまける。自滅おおすぎ。

明日の準備。昼は暑そうだし、夜は寒そうだし、なやむ。