日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/05-08

5日(月)。

8時おき。山程夢を見たが、メモしなかったので全て忘れた。

10時20分ごろ出勤。

新入社員配属。半から新入社員の教育あてられていたが、ぼくはしなくてよくなったらしい。まかせる。

新しいPCのセットアップで時間つぶし。すでに吐き気がするほどしんどい。

PMから会議。

15時からFさんとクリーンルーム。ソフトでバッグ。一回だけうまくいく。奇跡の一回だった。なぞ。

持ち帰りして作成者に修正してもらう。これで治るような気もするが・・・。また明日にでもテスト。

18時半でさっさとかえる。

 

買い物。晩ごはんは買い物のチーズでまいた肉のあげもの。

スマブラすこし。

 

 

 

6日(火)。

昼からFさんとクリーンルーム。ソフト動かず。原因わからず途方にくれていたところで、動かす対象のほうの監視ソフトの説明で怪しい文面をみつける。特定の画面をひらいておかないと動かないくそ仕様。動作問題なく動かさせた。長かった・・・・。

19時退社。

 

晩ごはんはハンバーグ。

 

 

 

 7日(水)。

昼から標準チームへの引き継ぎの話をしにいく。また引き継ぎ会を設定して対応してもらう。

部品選定。

19時退社。

 

デレ6thのライブDVDが届く日だった。20分間に合わず配達受け取れなかった。明日のAM休んで受け取るか・・・。

晩ごはんはビーフシチュー。

1km走って1km歩く。ちょっと距離も意識してはしろう。

 

 

 

 8日(木)。

AMやすむ。配達受け取り。ちょっとだけみる。メットライフ1日目。なつかしい。ぼくの後ろ姿がたまにみえる・・・。ニャンスペすき。

 

PM仕事。

部品選定。3DCADひらいて自分で設計。突如ソフトがおちる。2時間の作業がぱあ。帰る・・・。

19時頃退社。

 

晩ごはんはパスタ。