日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/09-12

 

9日(金)。

部品選定。3D設計。途中で回路的にこれだけで解決できないことに気づく。何かいい方法は・・・・。来週にまわす。

18時でやめて会社のフェスにいく。芸人とかガールズバンドがくる。抽選会なにもあたらず。

22時頃帰宅。

 

休憩。渋滞情報をちょこちょこみる。すでに激混み。

1時頃に3時前くらいに出発することを急遽決める。少し仮眠。

3時過ぎに実家に向けて出発。5時半ごろに実家到着。

高速慣れしていないゆっくりした車が結構おり、それをぬかそうとするトラックでなかなかカオスになっていた。なかなかのびのび走れず疲れた。

寝る。

 

 

10日(土)。

お昼におきる。昼ごはん。

アズレンけっこうする。

夕方からはバドミントン。2週続けのバドミントンは足の皮がむけた。

 

 

11日(日)。

一日家でだらける。

アズレン世界樹を久しぶりに。1年位?触ってないけど電池が残っているのすごい。たのしい。思い出すだけでおわってしまった。

お父さんのスマートウォッチ、ミニ三脚選びの手伝い。

デレのライブDVDにぼくの姿が見えた話したら持ってきて言われた。多分兄弟で鑑賞会。大丈夫これ?楽しいのぼくだけでは。

日が過ぎてからシャニマス無料10連開始。持ってない方のPSSR霧子とふふふん恋鐘。幸先良い。

 

 

12日(月)。

お昼から出産祝いのお届け会。赤ちゃんみる。おもろい。

Switchのゲーム。インディーズゲームのKIAI。なかなか盛り上がった。シンプルでよい。

カービィスマブラなど。

姫路で焼き肉。

帰って休憩。

 

親の携帯料金の内訳についていっしょに調べる。格安スマホに乗り換えるかという話。

0時半すぎる。ちょっと仮眠取りたかったが、とってたら帰って到着するの3時なるのはしんどい・・・と気づいて、さっさと帰ることを決意。

非常に空いていた。邪魔するものなく、2時間で到着。RTA

コミケの本届いていたの読んで癒やされて寝る。

パソコン触っていたらいつのまにか4時。初日からしんどす。つらい。

シャニマスはVoのSSSR甘奈(6枚目)。偏りよ。