日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/27-28

27日(火)。

台風またきてるらしい。こっちには関係なし?秋雨前線停滞。

 

がんばって出社。

ゴミ捨て。

会議。

資料作り。

20時退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物のコーンコロッケ。一個食べきれず残す。もたれる。前もそうだったな。

アニメ。あの花再放送。だいぶ忘れているので新鮮。

スマブラ。少し・・・のつもりががっつりやってしまう。カービィでまけまくる。

Youtubeカービィのうまい人の解説動画みる。知らなかったことあって収穫大きかった。ちょうどコピーを使ったほうがいいんじゃないかと思い始めていたところだったのでタイムリーな内容だった。

デレステ。イベントポイント消化忘れ。明日までだと思っていた。はーが確保できんかった・・・。

2時頃、お風呂入れている最中にソファーで死亡。5時頃おきてベッドで寝直す。

 

 

28日(水)。

7時おきからの8時半おき。物語性のある夢をみたが、焦ってたのでちゃんと覚えてなかった。だめだ。

シャワーあびて朝ごはん。

佐賀県が雨でやばい。のちのち台風の崩壊した雨雲が日本に流れてくるらしい。雨がつづく・・・。

 

12時からどうでしょうのチケット再販。ちょっと出遅れた。時既に遅し・・・。

昼から会議続き。よくわからない指標でどの設計がいいんだろうって点数つけ。淡々ときく。うーーん、意味ある??逆にわかりにくくなってる感ある。

自分の設計変更点について協企さんにぽつぽつフォロー。

19時退社。Fさんを駅まで送っていく。

 

帰ってコーヒーつくる。

晩ごはんはパスタ。

スマブラそこそこ。カービィの救出。ランクをもどしにいく。

Youtube。MVたれながし。

みくのブライダルフィギュア予約開始。かわいい。

アニメ。今期はDr.Stoneダンベルの2強。