日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/02-04

2日(月)。

来期の組織編成表がながれてくる。おもしろい。色々想像できて楽しめる。

仕事は最近の退屈な仕事をだらだらと。なんか評価しに行きたい。

 

明日、ガス点検で人が家に入るので部屋の片付け。いらない冊子を捨てていく。整理。久しぶりに机がきれいになった。

 

 

3日(火)。

11時おき。朝食べて部屋の片付け。掃除。13時頃にとりあえず完了。

換気していた窓もしめて、部屋もすずしくなってきた頃に来訪。グッドタイミング。

 

15時頃にお昼として一昨日かったりんごを剥く。サンつがる。うまい。おやつつまんだり。

16時に家を出発。野洲の体育館にいって今月やるバドミントンの予約。そのまま大津の映画館へ。

7thライブビューイング開演の30分前に到着。おなか空いたのでホットドッグ食べてから入場。

 

館内では現地の映像がすでに映し出されていた。BGMだけですでに会場あったまっている。何が流れても大盛りあがりで面白い。

ライブ開始。挨拶。自己紹介の声援量が人気の指標になっている気がする。一番は大槻唯役の山下七海

久川姉妹の初々しさがらしくてめっちゃよい。

小休憩でリアルシンデレラガールズ劇場。途中のMCで新曲だけを感想などの振り返り。たしかに同じ曲何度も何度もどうでした?っていうのもなんだし。去年のMCは朗読会だったので今年の取り組みはうれしい。。寸劇ではなくて本人の声がききたいのじゃ・・。

 

Okurimono Sundayめちゃよかった。。HalloweenCodeもきゅんきゅんまっくすも聞けた。みくがいないけど。無重力シャトルもすき。ゆずありがとう・・・。当たり曲まあまあ多くてよかった。ラスト曲もM@GICでうれしい。

終わりの挨拶も新人が代表。久川姉妹が久川姉妹しててとても最高ですきだった。久川姉妹はエモさしかなくてぐっとくる。

21時半頃終わり。よかったーーっていいながらまっすぐ帰宅。

ライブビューイングも気楽でよい。ただやはり映像なのでリアル感が薄い。みくのでる大阪公演はいきたい。

 

晩ごはんはパスタ。

明日会社ってまじ?

デレスポさわった。アイドルに囲まれる新感覚のコミュでたのしい。

ポケマス。今日から新しくでたグリーンがでる。まあいいか・・・。リセマラ終わり。

 

 

4日(水)。

お仕事つらい・・・。

協力企業さんにお願いしていた図面が仕上がる。はやい。

同期に彦根梨一個もらう。やった。

18時に近づくにつれてそわそわする。19時頃退社。全くはかどらなかった。

そして彦根梨おいてきてしまった・・・・最悪。

 

晩ごはんはきんぴらごぼう

スマブラすこし。

デレ。イベントをこなす。銀トロとったが金トロは無理なやつでは・・・。

Day2のセトリみる。小梅ソロとか追い風きてた。いいなー。

次の名古屋でナターリア、こずえ参戦。名古屋の出演30数人こえてるけど多すぎでは????