日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/05-08

5日(木)。

たぶん退屈な仕事やってた。あーおもしろくない。ここまで真面目にやる必要あるの??

個人部品管理は廃止という命令があり、ちょっとずつ荷物整理。

19時退社。

 

デレ。ガチャ更新。きれい系なナナさん。ほしいーー。

 

 

6日(金)。

TSさん出張。現地トラブル中でFさんからちょっとヘルプ。久しぶりに調べ物したりで暇じゃない一日。

20時頃退社。

 

晩ごはんはラーメン食べに行く。

スマブラバンジョーさわる。爆弾エッグのつかいどころ重要そう。

スーファミ。巻き戻し機能がある・・・すごい・・・。超魔界村。巻き戻ししながら1周クリア。2周目指輪を最初の方無視していたら、最終ステージでもう指輪が手に入らないことに気づく。みすった。クリアできない。

ジャンプ+の剥き出しの白鳥が結構面白い。露出狂同士の戦い。

明日の準備。3時頃ねる。

 

 

7日(土)。

8時半おき。米原まで車でいって名古屋へ。

5人でマウンテンへいってお昼。あつげしょうがなかったので前よりめちゃめちゃ楽だった。それとも自分の食べてる量が少ないだけ?

科学館へ。長蛇の列と友達の免許証紛失で焦ったが、かなり楽しめた。

-30℃極寒体験おもしろかった。凍えたが、オーロラ自撮りできたので自慢できる。

晩ごはんは名古屋コーチン台湾ラーメン。おなかいっぱい。

カービィボールでバトル。おもろい。帰って練習しよう。

 

22時半には帰宅?たのしかったー。また遊びに行きたい。

日が変わってからのガチャで新蘭子。ゆるせる。あまりの眠さに2時前には就寝。つかれた。

 

 

8日(日)。

10時前おき。

デレ。イベント。大詰め。なんとか金トロのランクSSSいったので、あとは放置パーティーでメダルかせぎ。アナスタシアのスタラン上げ完了。クールのスタラン15はじめて。

ポケマスけっこうすすめる。ツタージャ進化。どうやったら進化できるのか、けっこう探した。

スーファミ。原始人2時間くらいがっつりやってた。需要のわからないゲーム。

カービィボール特訓。上達した。

ゼロワンみた。OPなし。なかなかおもしろい。

あなたの番ですの最終回。解決になるにつれてドキドキが薄れて尻すぼみ。

左ききのエレンがドラマ化。ちょっと楽しみ。