日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/09/14-20

14日(土)。

朝、配達色々。

スマホ用のVRゴーグルかってみた。おもしろい。

棚を買った。組み立てしてPC周りのものを整理。すっきりした。

15時頃家を出て、16時から18時までバドミントン。大阪にいった同期含めて5人で。

晩ごはんはパスタ。

スマブラ。ステージ作り。

 

 

 

15日(日)。

体が痛い。筋肉痛。昨日はまあまあはりきってやった。

スマブラ。ステージ作り。

どこにもでたくない。家でだらけにだらけた。

進撃の巨人が無料期間なので読んでいく。

19時頃コーヒーつくったら24時頃に唐突な眠気。カフェインに弱い。ソファーで死亡。

 

 

 

16日(月)。

6時頃おきてベッドに寝なおそうとしたが眠れず。シャワー。

スマブラ。ステージづくり。とったリプレイをぼんやりみる。マックどうしたらいいの。

お昼たべてテレビつけたら不惑スクラムという特別番組やっていて、最後までみる。ウタさんがとにかくいい人だったり、5年あっていない子供からは忘れられていたり、切ない感じがぐっときた。

通勤かばんや靴やらほしくて近江八幡のイオンで買い物。結局買えたのは彦根用のバドミントン靴だけ。まあしょうがない。

誤嚥性肺炎で入院していたおばあちゃんがとうとう息を引き取った。明後日葬儀。あれ?お通夜は?

進撃の巨人を読み終わる。そのため4時寝。明日は早めにおきたかった。

 

 

 

17日(火)。

朝7時半頃にお通夜はどうなったのかきいて、二度寝。起きたら返信あり。お通夜は今日だがこなくていいと言われる。ほんまかいな。

出社。帰れ帰れ言われる。お昼食べてから帰ることにする。

17時頃に家に到着。兄さんつれて葬儀屋へ。お通夜は9人。親戚と20年ぶりくらいにあう。

晩ごはんを親戚といっしょに食べる。話長い。飽き飽きする。

22時半頃解散。眠さの限界。お母さんはお母さんの兄さんと泊まり。家族連れて帰宅。

お風呂入ってすぐねる。

 

 

 

18日(水)。

朝ごはん。12時に葬儀屋へ。今日は子どもたちもきていた。幼いハーフが2人。寄せ書きをかけと急に言われる。ハーフは英語で名乗りをあげていた。ずるい。

14時頃の遅めのお昼は懐石料理的なやつ。全部おいしかった・・・。

イベントこなして18時前に解散。

疲れて昼寝。晩ごはんたべてだらけて寝る。

 

 

 

19日(木)。

休み。髪をきって、お昼食べて彦根へ。

コーヒーのんでお菓子タイム。

晩ごはんはハンバーグ。

スマブラ。ステージづくり。

 

 

 

20日(金)。

出社。メール処理。事務所の大幅なレイアウト変更に伴う、不用品全部捨てろの廃棄デー。ガンガン捨てた。

あまり仕事は思ったほど進められず。

21時頃退社。

 

晩ごはんはパスタ。

スーファミメトロイドをがっつりやっていた。つかれた・・・。やりすぎた・・・。けっこうむずい。