日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/09

8時半出社。

心配だったが、心配通りメカやさん来ず。忘れられていた。水曜かな。。

サボる予定だったAMの会議。

PM調べ物、仕様書づくり、会議。

18時で退社。

 

買い物。家でご飯炊く。その間に掃除。

使ってない座布団、こたつ用布団を圧縮袋に収納。はじめてだったがめっちゃ便利。すっきりした~。

晩ごはんは買い物の餃子。

ポケモンちょこちょこ寝ながらすすめる。7個目のバッジとった。パーティーそろえていったからか苦戦せず。図鑑230匹。

スマブラちょっと。ぼこぼこにやられる。だめだ。撃墜スピードがはやすぎてガオガエンにかてない。

デレ。小梅ほしくて追い10連。でない。あきらめた。ふじともでたのでちょっとうれしい。