日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/10-12

10日(火)。

10時出社。記憶ない・・・。たぶん仕様書考えていた。あまりこちらでがんじがらめに仕様要求するのもよくない。どうなってもいいところは好きにやってもらおう。

メカやさん一日ばたばたしていた。明日の話できなかったのでメールだけうって20時頃退社。

 

晩ごはんは肉じゃが。貯蓄が少なくなってきたが、来週どうしよう・・・。日曜なんかつくるしかない。

 

 

11日(水)。

9時出社。

メカといっしょにクリーンルーム作業。もの交換したら、前回うまくいかなかったところは問題なく動くようになる。一安心。11時には事務所もどる。

PMはデータまとめ。今日の結果をもって手順書修正。

仕様書の内容確認してもらう。このまますすめる。

18時頃退社。

 

晩ごはんはパスタ。

ポケモン。8つ目のバッジとる。ダブルバトルとはおもわなかった。

疲れたので2時頃には寝る。

 

 

12日(木)。

9時まで寝る。朝ぬき。今年の漢字発表、令和元年最後の満月らしい。

10時出社。

手順書修正。

仕様書かき。

19時退社。

 

晩ごはんはラーメン食べに行く。

ポケモン。最後の街ついた。

明日の準備。ちょっと片付け。スマホのロック画面の設定がいつの間にか変わっていた。多分、間違いなく、朝に寝ぼけて触っていたんだろうが、何しでかすかわからんな。

3時半寝。