日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/13-17

13日(金)。

昼頃に彦根に家族が迎えに来て旅行出発。

18時前には富士山ちかくの湖のちかくの宿泊地のコテージに到着。部屋ひろい。

ホットプレートといろいろな食材。どれも上等でおいしい。

くつろぎ。

22時前に本館へいきお風呂。

24時前には就寝。

子供3人はロフト2階で布団をしいて。めちゃくちゃ暑い・・・。エアコンの温度下げたらヒーターの温度下げたり水飲んだりで1時間ほど苦悩。

 

 

 14日(土)。

7時おき。

朝ごはんは本館でバイキング。おいしい。

9時前に出発。

いい天気。富士山よくみえる。兄弟の行きたがっていた場所めぐり。

昼ご飯はたまたま目についた気になる店へ。海鮮丼。めちゃおいしい。

17時半頃に晩ごはんで浜名湖SA。うどん。

父親の作ったスケジュールが一日とおして完璧にはまり、21時頃には彦根へ。

 

兄弟は泊まり。銭湯つれていく。予想はしていたが姉は大衆向け施設が嫌いなのでぼろぼろになっていた。しゃあない。

24時頃には就寝。

 

 

 

15日(日)。

8時おき。近くのパンやへ。9時からモーニングということで待つ。めちゃ風つよい。

琵琶湖確認したかったということなので寄っていく。

モーニング。Open待ちがけっこう集まっている。モーニングめちゃうまかった。。パン食べ放題。

コンビニでおやつかって家に戻る。

みんなでプリパラ映画鑑賞。オーズの映画鑑賞。

15時前に彦根駅おくっていく。

コーヒータイム。買い物。洗濯。

晩ごはんはビーフシチュー。

明日仕事か。。。

 

 

 

16日(月)。

10時出社。

仕様書かき。

PMから会議。ながい!1

9時頃には退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物のメンチカツ。ちょっと油おもい。

アニメ消化。サイコパスおわった。まずまず。旧キャラのがすき。

シャニ。謎解き。普通に解けた人いるん??

スマブラちょっと。ちょうしいい。

ポケモン。ライバルたちとのセミファイナルトーナメント。展開いいな。

 

 

 

17日(火)。

9時45分出社。TAさんとFさん案件の現状説明会うける。

PM、仕様書かき。

別件、検討依頼いくつかでてきて対応。

定時前に仕様書かきあげて退社。

 

晩ごはんはビーフシチュー。

アニメ消化。

スマブラちょっと。ちょうしわるい。相手のレート高いというのもあったけど勝てそうな試合おとしつづけた。

ポケモン。ジムリーダーとのファイナルトーナメント。あつい。チャンピオン前まで。

シャンデラ石進化だったか・・・。