日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/18-23

18日(水)。

Fさんばたついていて仕事引受。

結局仕様書はだれもコメントくれないのでそのままメーカーに提出。もうしらん。

19時頃退社。

 

ポケモン。チャンピオンの前にイベントがはいった。シンクロ要因ムンナ乱獲しながら寝落ちしてる。3日連続はまずい。ちゃんとお風呂入ってちゃんとベッドで寝る。

 

 

 

 19日(木)。

PMからメーカーと会議。メーカー作成の回路説明で4時間かかる。長いわ。ぼくの要求仕様の説明1時間。なんか悪者みたいになる。だからチェックしていうたやんはらたつ。別案件の相談で1時間。計6時間のくそなが会議。ひどい。

今週中にだせいわれてた見積もり計算途中まで。

20時頃退社。

 

寝落ち。

 

 

 

 20日(金)。

PM、細かいのつぶしていく。

現場での確認会に顔出す。顧客チームの電気さんからは自分の設計よくできてると言ってくれる。色々個人的には無駄なことしたと感じているとこあるが、そういってもらえるならありがたい。

18時頃、みんな宴会で出発してしまったので、ぼくも店じまいして退社。

 

宴会へ。焼き肉。いいとこの肉はやっぱりおいしい。めちゃたのしい。2次会。0時過ぎまで。先輩たち送り届けて1時頃帰宅。

 

 

 

21日(土)。

昼前おきたら昼ごはんにステーキに誘われる。いく。3人でたべて、大満足。冬キャンの装備をみんなでみる。なんとなくわかった。

洗濯など。

出発おくれて19時半前に家に到着。バドミントンおさめ。家族にまじってやる。子供と同レベルになるのたのしい。新年会相談。工作やっぱりすきなので、新年会関係なくなんかしたいな。モチベーションほしい。あらゆる物事のモチベーションどこ???気がつけば大会おわってから外走ってない。

 

晩ごはんはステーキ、すき焼き弁当。肉がつづく。

深夜カラオケ。歌いたいもの何個かはいってなくて残念。戦いの結果はぼろぼろ。あーたのしい。

シャニマス。いい出来のちょこせんぱいできた。これでかつ。

5時半頃到着。ソファーでねる。

 

 

22日(日)。

10時半ごろ起きて、雨が降る前にタイヤ交換。自分でやる。1個目は不慣れで結構てまどったが、2個目からは問題なくできるようになった。1時間半くらいかかった。次は半分くらいでいけるかな。確実に筋肉痛。腰もきそう。ちゃんとしたタイヤの袋を買うべきか。

 

朝ごはん、昼ごはんを食べて少し休憩してガソリンスタンド。ガソリンいれて、タイヤの空気圧をチェックしてもらう。ディーラーでやってもらったときに圧抜いてたりはしてなかった模様。

帰って休憩。

 

デレ。ガシャ更新でかわいいのきた。ひじりかわいい。

シャニマス。めちゃくちゃ調子よくてVi800灯織できたが、3シーズン目に悪徳業者につかまり、準決勝は判断ミスで敗退してTrueのがす。かなしい。。昨日のちょこを組み込み。相手のパーティーとの相性がよく、完全掌握できた。

 

 

 

23日(月)。

つらい一週間。パソコンのwin10へのアップグレード。

石英カバー外すときに固定部分わってしまう。最悪。すでにひびがはいっていたので完全に貧乏くじひいた。メカやに謝罪。まあ今後は使わん方向だしいいんちゃうということでおさまる。謝罪しにいったけど謝罪の言葉はいってないな。

19時半頃退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。ご飯明日はたかないと。。

プリキュア。ひかる覚醒回はしっとり。こういうのよわい。ぐっときた。いいはなし~~。次回から最終決戦編にはいるらしい。正月明けまでないのか。そして1月で終わりか・・・・スタプリよかったのでさびしい・・・。

シャニ。リンゼほしいとおもってガシャガシャするが果穂と果穂とちょこしかでない。もうだめ。

スマブラ。めちゃくちゃスマブラ下手な日だった。目測あやまったり入力ミス多発で勝手にしにつづける。なんだこれ。

ポケモンムンナつかまえてただけ。こうげきの性格がまったくでない。なぜだ。