日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/24-25

24日(火)。

なんとか9時出社。

メーカーと打ち合わせ。

年明けからの改造評価の案件すすめる。メカだけの評価かと思いきやプロセスもどうのいいだしたので、打ち合わせ開催提案。どうやら電気の知らないところで話がすすんでいたらしい。とりあえず年明けもう一回整理含めて話し合い。

構内で立ち上げしている装置がトラブルあるようでヘルプの電話。みるべきところ伝えて一旦任せる。明日は現場みたほうがいいかも。

18時頃退社。

 

スマブラちょっと。ポケモンムンナあきらめてストーリーすすめる。

ご飯炊いて晩ごはんはビーフシチュー。

1時前、洗い物が多かったが、お風呂沸かしている間に限界でもう、ベッドに直行したらすべてを諦めて寝てた。

 

 

 

 25日(水)。

お風呂はいって洗い物して、軽く朝ご飯を食べて家を出る。

AM。回路チームからTELうけながら出社。そういえば会議するいってた。会議案内おくって。

メーカーと電話会議だった。回路修正ポイントについて説明1時間。おわったあとQAシートを1個ずつなめだす。それあとでよくない??確実に昼食い込みそうだったのと、別件のトラブルのほうみたかったので途中でぬける。

PM。会議。

トラブル対応。現場にはいって様子みたり。顧客チームのソフト担当がくそ。電気もなにやってんやろ。なんか自分だけがんばってない??

自分のかかわってる分調査。ぬきだしたデータ確認。作業指示だしたところ、見事に全部逆のことをされてた。えーーなにやってんのー。でも自分も現場はいってみてたんだから気づくべきだった。いらんデータまでみるはめになってしまった。

21時半退社。

 

晩ごはんはパスタ。

退職した同期2人と週末大阪でご飯いくことに。たのしみ。

スマブラちょっと。ルイージの攻撃の水準たかい。

ポケモン。ストーリー。とうとうチャンピオンと最終決戦というところまで。

ミリが10連無料なので久しぶりにする。1撃でピックアップの杏奈だす。なんなんこれ、無欲つよい・・・地獄のような世の中。。。