日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/01/27-31

28日(火)。

AMちょっとクリーンルーム。昨日しらべたとこ対応。問題つぶし。

PM会議。金はやるから開発のリリースを加速させろという上からの指示。

Pjであつまってスケジュール練り。きびしい。来月忙しくなる。なんで忙しいタイミングってかぶるのか。

またクリーンルームでFさんとちょっと作業。

調べ物して退社。

 

晩ごはんは豆腐の卵とじ。

 

 

29日(水)。

PM会議連発。

Fさん一人でクリーンルーム。加速案件の仕様つめなければ・・・。Pjリーダーからスケジュール相談。結局ひと月早める方向になってしまった。いけるんだろうか。

夕方からメーカーと打ち合わせ。スケジュールの話とかする。なんだか申し訳ない。

 

晩ごはんはれんこんの肉詰め。

スマブラ。新キャラでたのでオンラインもぐって相手する。リーチながいなー。

ポケモン

 

 

30日(木)。

AM。調べ物。

PM。会議。加速案件。評価のために一時借りて改造しようとしていた簡易装置がしばらく使えなさそうな雰囲気らしい。現地で継続トラブル中。なにやっとん。現地のバックアップ機がそんな簡易装置しかないっていうのも問題じゃないの。

メーカーに検討してもらう基板はとにかく走るしかないのかな。電源もつくってもらうけど、真面目に考え出すとかなり大変では??大丈夫?つぶれない?

めちゃくちゃ申し訳ないけど対応しなくていい理由も思いつかない。そして何より簡易装置での評価がはよいる・・・。もうだめだめ。ためいきがでるし耳鳴りもする。

久しぶりに遅くまでいた。

22時前退社。

 

晩ごはんはパスタ。

スマブラ。新キャラは今のとこルキナみたいな怖さはないな。

ポケモンもちょっと厳選。つかれた。

明日はFさん、SAさん休み。相談したいことがあるときに限っていない。来週Fさん出張?出張だったらめちゃくちゃしんどいな。

ブログ開設から1周年らしい。はやいな1年!

4時寝。

 

 

31日(金)。

10時半出社。

AM、TAさんと相談。問い合わせきてた件調べる。来月しんどいな・・・。気が重い。日数も少ないし。

PM、昨日のソフト修正いるとこ動く。あれこれ調査等。

16時からTAさんとクリーンルーム。装置立ち上げ対応。

装置電源はいらず、あちこち確認。プログラムソフトいれないといけないところ見つかり週明けに持ち越し。

18時半ごろ事務所もどってメール処理。

会議途中参加。

19時半すぎに退社。

気づけば昨日のイライラは忘れている。すごいな、ぼくのストレス耐性!

 

着氷性の雨がふってたということで車のフロントに氷がつもってた。

晩ごはんは初ココスへ。ミリオンライブとのコラボいってみる。パスタおいしい。もらったクリアファイルはこのみさんだった。ねらってたのでうれしい。

帰ってコーヒー。

十二人の死にたい子どもたち?途中からみる。オチは読めたがおもしろかった。

スマブラ。新キャラさわる。これは難しいキャラ。

デレ。しゅがはだ。きれいかわいい。

グルーブイベ。デイリーのがす。

Youtube花江夏樹チャンネルいろいろみる。小野賢章江口拓也と仲が良い。

明日はキャンプなので準備。はれるといいな。