日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/01-07

1日(土)。

11時スーパーに3人集合。買い出し。

昼食にマクド

車20分ほどの琵琶湖沿いのキャンプ場へ。14時ごろ到着。

 

っめちゃくちゃ風つよい。マシなとこ探してそれぞれ自分のテントを設営。わからんところいっしょに悩みながら設営完了。やったー。

意外と広くてよいかんじ。

セリアでファイアスターターを買ったので遊ぶ。コツを掴んだのとティッシュをつかうことで火種がつくれた。そこからちゃんと薪に火起こしできた。すごい。

ストーブ炊いた友達のテント内でくつろぐ。

ナンジャモンジャする。おもしろかったが、どうしても花江夏樹の二番煎じ感。

ポトフで晩ごはん。

だべり。0時頃就寝。

 

 

 

 2日(日)。

2時におきて6時におきて9時に起こされた。1週間つかれてる。そこまで苦なく寝れた。

朝ごはんはパンを焼いて色々はさむ。コーヒー。

片付け。11時頃には撤収して解散。

 

買い物。帰ってお昼はぜんざい。

スマブラポケモン

買い忘れあったのでもう一度買い物。

晩ごはんは麻婆茄子つくる。

 

 

3日(月)。

Fさんくる。明日から出張。

TAさんもいれて3人でクリーンルームへ少し。回路動作確認。

動いていないところあったので回路的に修正いる。また後日。

 

 

4日(火)。

いろいろ言われる。ごたごたしている。時間取られる・・・。TAさんといしょにあれこれ対応策を相談。あちこちネゴしにいく。

もう一個の案件は評価機を借りれるのが今月絶望的の知らせ。現地トラブル対応しているらしい。真面目な装置じゃないのに、その装置しかないってのがめちゃくちゃ問題では。それいつ解決するの。勘弁してほしい。

 

 

5日(水)。

PM基板メーカーと打ち合わせ。電源の仕様につめるため、技術者の人くる。随分頭が混乱していて問答よくなかった。

とりあえず弊社基準の設計に合わせてもらわないと。電源つくりハードル高いな・・・。こっちで作ったほうが楽だが技術力がない・・・。

 

 

6日(木)。

PM会議。リスケジュール。基板メーカーからの質問事項調査。頭のパンク中。

色々どうしようもない。腹たってきた。

22時前退社。

 

ポケモン。ねおち。

 

 

7日(金)。

7時おき。風呂。

10時半出社。

基板メーカーからの質問事項調査。スケジュールふくめて、もう一回自分の中で整理。大混乱しているが、まあ少しはみえたかな・・・。

20時半退社。

 

コメダでごはん。

ポケモン。対戦する。対戦なれしていない。完全に勝てる試合を何個かおとす。ドリュバンギおおい。

まだ一度もあったことないが、ヒヒダルマがきつい。範囲広すぎ&バカバカ火力すぎ。なんなんこいつ。対策ポケモンいる。