日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/08-13

8日(土)。

夕方ごろ実家にもどる。髪をきる。お釣りが旧札だった。夏目漱石久しぶりにみた。

晩ごはんたべてスマブラポケモン会。ポケモンは2勝3敗。マイナー系みてないのでまったくわからない。選出も経験がたりない。

5時頃まで遊ぶ。めっちゃたのしい。

 

 

9日(日)。

11時頃でて保険屋さん家族とランチ。保険更新。

これ絶対お得っていう保険紹介されて承諾。4月までにもう一回会って手続きしましょっていう話になる。えーいつかえろ・・・。

お開きっていうところで娘さんが急に体調崩して動けなくなる。店の人に薬をもらい、復活。ぼくが車で家族をおくることに。

 

帰ってひといき。仮眠。

晩ごはん。

日が変わった頃に出発。2時半には到着。

デレ。ガシャひく。しゅがはでた。うれしい。

4時ごろねる。

 

 

10日(月)。

12時過ぎるころまで寝続ける。ひきこもり。

スマブラめっちゃやる。録画消化。シャニ。

 

 

11日(火)。

また12時頃までねてた。ロマサガめっちゃやる。

録画消化。

明日から仕事でうつになる。

買い物。晩ごはんは、きんぴらごぼうつくる。

シャニ。果穂でない。だめだ。。。

ライブ会場への行き方調べる。今週か。実感ない。

夜走りたかったが時間なく断念。気がついたら4時で死。

 

 

12日(水)。

がんばっておきる。定時まで仕事。考えることが多い。

雨ふってる。夜までふらないとおもっていた。

 

買い物。

薬局。気づかず支払いで夏目漱石だしてた。

バイトのJK?がはじめてみた、いつのお金ですかって喜んでいた。

13年前だったらしいのでJKが知らないのも納得。すっかり自分もおじさんだ。。。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

録画消化。ロマサガスマブラ。おわーあそびすぎた。

ライブの準備少しずつ。家に帰ることになるのでそれもふくめて考えないと。

デレマス。毎年恒例の謎の技術で3人からちょこを貰えるイベント。みく智絵里悠貴。代わり映えがしない。

ゴミ捨て。今夜も4時寝。死ぬ。

 

 

13日(木)。

10時半出社。AM調べ物。PM会議。

調べ物少ししてクリーンルームへ。新しい装置おくところの下見。

廃棄予定の装置の部品状態確認。9割そのまま使えるのでは。

事務所もどってメール処理やら。

予算オーバーしてる件でなんでこんなに増えたかの理由について尋ねられる。記憶を掘り返し。

21時半退社。

 

買い物。

晩ごはんはビーフシチュー。

3月に同期から、ストレス発散で皿割ったりできる施設に誘われる。たのしそう。

スマブラちょっと。

ライブ準備。

ようつべ。

3時寝。