日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/19-23

19日(水)。

配線づくって引き回し。実験機稼働できるようにした。試運転問題なし。

設計、これからのスケジュールになやむ。

20時前退社。

 

今日はプリキュア秋映画の発売日。いいな、またみたいな。

晩ごはんは買い物の唐揚げ。

 

 

20日(木)。

PM会議&会議。

夕方からメカといっしょに昨日つくった実験機でテスト。実験してる感ある。

20時前退社。

同期がアルコール消毒の適量は1~2プッシュ押切らしいって言っていた。液体で完全に覆わないとだめとか。手あれそう。

日常のプッシュでも最近手があれだしている気がする。

 

晩ごはんはパスタ。

23時前に寝落ち。

 

 

21日(金)。

4時半頃おきて洗い物。ベッドで寝ようとしたが寝付けず。先に風呂に入ることにする。

7時頃、ソファーで仮眠。9時頃まで。

 

10時半出社。

会社で1プッシュ押し切ってアルコール消毒。水たまりできる。アルコールが手の熱を急速にとっていき、めちゃくちゃ冷えた。

評価項目まとめ。実験機のテスト。

実験部品えらび。見積もりお願いして21時前に帰宅。

 

丸亀で晩ごはん。

コーヒータイム。

デレ。乙倉悠貴のButterflyふえてた。かわいい。

ポケモンする。色々タマゴ孵化。

4時頃寝落ち。

 

 

22日(土)。

14時頃まで寝て起きてでぐーたらする。みくたんすき。

にゃんにゃんにゃんにゃんデーで特別今年は2がおおい。むしろにゃおにゃおにゃんにゃんにゃんデーなのでは??

プリパラみながらポケモン。2期見終わった。

スマブラけっこうまける。あー下手な日。操作ミスが多い。

晩ごはんはきんぴらごぼう

仲いい同期が4月から事業所異動で来月お別れ会。

退職した人たち誘ったらOKしてくれた。よく考えたら日にちまだ確定してなかった。

あれ?大丈夫?早まった?自分かき乱してる??

カラオケ行きたい。

2時半頃ちょっと走る。体力落ちた気がありあり。たのしい。

 

 

23日(日)。

気がついたら14時おき。枕元にスマホおくのやめたい。

プリキュア。いまのとこそこそこよい。なんかルーチンがめんどくさい。毎回マスコットが不調になって、道具だして心の声を聞いて、役に立たない敵の位置情報をもらって。あれこれいる?ってなる。

スマブラ1時間。ポケモンちょっと対戦。4戦4勝。やれるじゃん。

ヒヒダルマ対策ばっちりきまってる。というか、フルアタでないヒヒダルマは負荷のかけ方が微妙でもったいないな。

買い物。

コーヒータイム。晩ごはんはあるもので。

明日は鍋にしよう。