日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/02/24

休み。10時過ぎにおきる。スマホを枕元に置かなかったので早くベッドから出れた。

しかし、ベッドから出たあと、ソファーでしばらくスマホいじってた。これだと意味ないと気づいて朝ごはん。

スマブラ1時間。昨日、特定のコピー技を練習した。ちょうど練習の成果が発揮できる相手がきたが、操作ミスってうまくいかず。実戦できめるにはもう少しなれないと。サムスはコピーするとめちゃくちゃ楽になる。

 

色々たまったアニメ消化。

プリチャンしばらくみていたがあんまりかな、プリパラのがよかったな。きった。アイカツのほうがおもしろいな。

ドロヘドロおもしろい。野球のあるアニメは名作。

ShowByRockもおもしろくなってきた。過去作キャラもでるのか!うれしい。

 

洗濯。

夕方前にぜんざい。お餅二個。

買い物。養生テープ買いたかったが売り切れ。引っ越し前シーズンなの???ちょっとはやくない?コロナ?

帰ってコーヒータイム。

晩ごはんは鍋。りんごを昨日かってたので食べる。うまい。半分残して明日に残す。

夜、ちょっと走る。今5km走るのむりだな。めっちゃおちてる。